1:2024/01/15(月) 06:46:43.375 ID:czUpQDOy0.net
たけしフライデー記者会見

記者「フライデー側があなた達にやられた損害はどうお考えなんですか?」
たけし「我々にだって損害ありますよ、同じじゃないの」

記者「なぜ一人で行かなかったんですか?軍団の人たちを巻き添えにした理由は?」
たけし「いやあ、一人で行くのがおっかなかったからね」

記者「今回の件を愛人の方にはどんなふうに話したんですか?」
たけし「そんなこと質問するなよ。余計なお世話だよ」

記者「暴力以外に方法はなかったんですか」
たけし「自分の大切なものを守るために、暴力以外の方法があるなら教えてほしい」

記者「あなたたちの暴力行為でフライデー記者は全治2週間の怪我を負った人もいますがどう思われますか?」
たけし「ごめんなさいとしか言いようがない」

記者「後藤田官房長官がビートくんの気持ちも分かると言っていましたが」
たけし「ビートくんって言い方はまずいよね。一応もう一人いるし。たけし君って言えばよかった」

記者「お茶の間に与えた影響に関してはどう思われますか?」
たけし「親は家族を守るためならなんでもすると思うし、俺にとってはそれがお姉ちゃんだったというだけで。俺は暴力以外のやり方が思いつかなかったから。だから親は子供にあれはたけしが悪いんだといえばいい」

2:2024/01/15(月) 06:47:31
長い産業

3:2024/01/15(月) 06:47:52
これが通用する時代で良かったなとしか


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事