1:2024/01/05(金) 18:07:42.04 ID:INxlmc6S0●.net BE:135853815-PLT(13000)

東郷ゆう子@jcptogo
令和5年8月25日に日本共産党から除籍されました。「選挙活動を怠った」という事実無根の解雇理由で民商からも不当解雇されました。徹底的に裁判で争い決着を付けます。皆様、ご支援を宜しくお願い致します🙏

東郷ゆう子@jcptogo
私が日本共産党の義援金、支援金、募金、カンパに不信感をもった理由。
選挙の時、日本共産党は候補者の顔写真入りの封筒が何千枚とすられ「カンパお願いします」とお願いに周ります。
ただの要員だった私は、その写真の候補者さんの為に使われると思ってそのように説明しお願いしていました↓

ですが、実際に自分の顔写真が刷られた封筒が出回り、カンパをいただく事もありましたが、それはある人に渡すよう言われそうしていました。
そして、ある日「あなたの選挙の時のジャンパーがないからお金集めて」と言われました。集めたカンパは?と思いましたが、それはまた別なのかと思い↓

素直に、何人かに「ジャンパー買うそうなのでカンパお願いします」と言い集めました。
統一地方選挙が始まった時、私の選隊は紫の布を首や腕に巻きつけ活動しました。
よく見る色を揃えたジャンパーなど、なかったからです。
それ以外の、どの用途にもあの時集めたカンパは使われている形跡がなく↓

人の顔を散々使って集めた、カンパの集計額や用途すら私は何も知りません。
一度「下さった方にお会いした時に御礼を言いたいので、教えて下さい」とお願いしましたが、その時は分からないと言って結局教えてもらえず、もしかしたら私に会ってもお礼も言わない無礼な奴だ!と思われてるなーと↓

思う事が多々ありましたが、どうしようもできないので、そのままです。
陣中見舞いやそのほか後援会から頂いた物も、誰に何を?誰にいくら?頂いたのかすら知らない候補者
恥ずかしかったです。
私に対する嫌がらせの一つだったのかもしれませんが、礼節を欠く行為をさせられ、心が折れていました。

https://twitter.com/jcptogo/status/1742901833776218393


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事