1:2023/12/30(土) 19:11:58.81 ID:wLLnTG8F0●.net BE:448218991-PLT(14145)

(省略)
女性タレントが「港区でやるみたいな?」と恐る恐る尋ねると、ケンコバは「そうそう」と肯定。「誕生日のときだけ、『あれこいつ、闇くさいな』って思う。気ぃつけてください」と、やんわり注意喚起しており、報道が出たいまになって話題を集めている。

 だが、ケンコバのこうした発言に激怒した人物がいる。12月29日、実業家・堀江貴文氏は自身のX(旧Twitter)を更新。ケンコバの過去発言を報じた記事を引用し、怒りをぶちまけた。

《どこが闇なのかさっぱりわからねーんだけど、ケンドーコバヤシとかいうやつ笑。俺小沢君の誕生日会行ったことあるけど、1人も闇っぽい人と出会ったことない。金持ちがいたから闇とか言うんなら単なる貧乏芸人の僻みだろ。》

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d2b68b117b4dbc3538ce11fd3ac1756a3939d48


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事