1:2023/12/04(月) 17:40:32

https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1731484747501842812
最近「月は人工物である」説を語る人が増えてきた。
僕もそう思ってる。
あんなに地球を観測するのに都合の良い物はない。
月には生命体が基地を造ってるよ。

https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1731485834619363449
そう、ある古物書に月は描かれてなかった。
突然、現れた。
地球と月が分離したはウソ。

https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1731525756826833386
こうやってコメントを読んでると、
もう多くの人が「ダーウィンの進化論」を信じてないね。
話がしやすい。
人間は作られた。
以前から語ってきたように身体の作りができすぎてる。
こんなの進化でできるわけないじゃん。
人間の創造主は祖先が「神」と呼んだ生命体です。
と、言い切ってみる。

https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1731548563539460281
物事はゆっくり変化をしてくけど、変化を遂げる時には必ずキッカケとなる出来事がある。
今回の人類にはそれがコロナだった。
与えられた常識や知識を疑い、
大いなる見えない力を信じ、人としての調和を育むことができた人が、次の時代、段階(次元)に進める。
人類の入れ替えが始まってる。


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事