1:2016/10/11(火) 17:41:36.098 ID:8aUtU0cza.net
新人俺「指示待ち人間って言葉もありますよね?どうするのが最善かを自分で考えて思考力のある社員を育てないといけないと思いません?」

新人俺「いちいち何をするにしても指示指示指示じゃ、いざ指揮系統採る人に何かあったらどうなっちゃうんでしょうね?」

上司「別の指揮を執る者が来るだけだ」

新人俺「え?」

上司「おめぇ自分の手足がその手足にとって最善だと思う行動を自動的に取るようになったらどう思う?」

新人俺「勝手に動いたら困ります」

上司「そういうことなんだよ!!!!!!!!!!!!」バンッ

新人俺「」 ビクッ

後から思ったんだがこれって手足が勝手に動くわけないし論点すり替えて俺の正論強引に潰しただけだよな?


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事