1:2023/10/08(日) 02:51:44.08 ID:OGFwDcTL0●.net BE:421685208-2BP(4000)

また「僕とか、小柄で太って、華やかなものやっているわけでもないのに、髪少なくなって…そんなことではダメでしょ。好き勝手やってるんじゃないよってなるでしょ。自分に最低限、課かさなきゃでしょ」と自虐的に語りながらも「コンディションを整えるのは、毎日の少しずつの我慢と積み重ねで成り立っている。半年くらい気を付けながら…。でもご飯を今日一合半食ったんですけど、これを2日3日やったらお終いだもんね。あっという間だもんね。数字的に言うとね。すぐ戻る」としながらも、現在はひと段落した模様で「12月くらいまでは太ろうかなあと。。食べてもいいですかね」と自問自答していた。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8866890aa542ff14c5060418c6ebd0a4e1d9e6


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事