1:2023/09/15(金) 19:34:02

ほかにも、どう喝ともとれる上司とのやり取りも。

上司「バカじゃねーのお前。払わないって言ってる意味がわかんねぇ」
元社員「お調べしてからお支払いします」
上司「何を調べるんだよ!!あ??いいかげんにしろよ、お前マジで」
元社員「...はい」
上司「はいじゃねーよ!!」

社内の手続きに従わず取引を行い、損失を出したとして、その損失を自腹で支払うよう強い言葉を浴びせる上司。部下がそれでも支払いに応じない姿勢を見せると、こんな発言も飛び出した。

上司「払うしかないじゃん...もう勝ち目ないからね。このパターン何回か見てるけど、コレ本当に実家まで行くからね、弁護士使って。普通に考えても消費者金融に連れて行こうかなと思ってるくらいだけど」

さらには...。

元社員「振込支給額に0円て書いてあって、どういうこと? と思って」

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/73681d048795435637ded4b3e33185f159e33ba1


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事