1:2023/09/10(日) 14:06:17.37 ID:fLtloGttM

「いま、いろいろと問題になっているけれど、僕もジャニーズ事務所を辞めた身として、自分の思いをお話ししたいと考えています」

 僕がDMを送った相手はガーシー(東谷義和)さんだった。

 ジャニーズ時代のことをどこで喋れば、一番多くの人に知ってもらえるのか。自分なりに考えた末に、ガーシーさんしかいないと思ったのだ。

2022年2月にYouTubeを始めてから、あっという間に世間の話題を集め、チャンネル登録者は100万人以上。
選挙に出て参議院議員にも当選し、本も出版した。彼はのちに逮捕されるわけだけど、当時の僕はあまり深く考えていなかった。とにかく彼の注目度は抜群だった。

最初はあくまで、自分がジャニーズに入った経緯や辞めた理由、お世話になった先輩や仲間のことだけを喋ろうと思っていた。ジャニーさんのことは、特に話すつもりはなかった。
だが生配信しているときにガーシーさんが、
「いわゆるジャニーさんの性癖の問題ってあるやんか」

 と、ぶっ込んできた。

(省略)

全文
https://bunshun.jp/articles/-/65552?device=smartphone&page=4


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事