1:2023/07/27(木) 19:57:36.70 ID:b/SqHvW50

電力ケーブルの窃盗試み感電死 一時停電も 南ア

南アフリカ・ヨハネスブルクでこのほど、電力ケーブルの窃盗を試みた2人が感電死し、この影響で市内の一部地域で停電が発生した。電力会社が26日、明らかにした。

シティー・パワー社の広報担当者によると、2人の遺体は今週、西郊にある変電所の変圧器内部と、ソウェト南部の溝に設置された電力管付近でそれぞれ見つかった。2人とも身元の確認が難しいほどのやけどを負っていた。

ソウェトでは遺体の近くに切断されたケーブルがあったことから、ケーブルを切ろうとして感電死したとみられる。

(省略)

全文
https://www.afpbb.com/articles/-/3474530

誰か「鳥が止まっているから安全だろ!」と言い出したのかな?


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事