1:2023/07/20(木) 12:19:48.548 ID:O4/59ZvwM
正確に言うと米国はデブもガリも管理能力がないと見られる

デブは筋トレをして筋肉をつけられないから管理できてないと言われ、自分の体を管理できてない奴に人の管理はできない、という話。

ガリは自分に必要量の栄養を取れてないから、自分の体を管理できてない奴に人の管理はできない、という話。

つまりマッチョ以外はカスなんだよ
米国の管理職はみんなマッチョで鍛えてるだろ
洋画とか見たらジムとかやたら出るだろ?
そういうことだよ

今の日本は、筋肉量を減らして脂肪だけの普通の人やガリを優秀ってイメージを持ってるけど、米国だと逆に嘲笑われるからな

そんな自分を管理できてない貧相な身体でドヤってるのかい?ってな

身長-80の体重で脂肪率20%以下を、管理されている身体っていうんだ。パーフェクトボディだってな
外資にいけばわかる


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事