1:2023/07/07(金) 20:43:52.90 ID:N0CaI+mN00707
クラスメイト「え、ワイ君って…あの…?」
陽キャ「陰キャでぼっちのワイ?w あんなのに首相がなんの用なんだ?w」

ワイ「……。私がワイですがなんのご用でしょう?」スっと席を立ち上がる

岸田「事態は刻一刻を争う。例の件、考えて見てくれたかね」

ワイ「申し訳ないですが私には関係の無いことです。と、この前お伝えしたはずですが。」

アメリカ国防長官「甘えるな、ワイ」

ワイ「……!」

アメリカ国防長官「既にウクライナ、ロシアだけの問題では無くなっているのだ。ワイ…いや、大黒竜也特慰」

陽キャ「あの成績さえないワイが特慰…!?」

ワイ「実戦経験は学校では評価されない項目ですからね。わかりました、長官。ただし俺のやり方で介入させてもらいます。俺と深雪の日常を壊すんだ、それくらいの代償は払ってもらわねばな。」
おもむろに2丁の拳銃のような物を取り出し

アメリカ国防長官「おぉ…。ついに動くか。大黒特慰。いや、破壊神≪ザ・デストロイ≫」

ワイ「………ふっ。」


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事