1:2023/07/06(木) 16:28:42.65 ID:BKsZKJKn0

「デートが居酒屋なんてムリ」30代女性のカン違い。男性がチェーン店を選ぶ“納得の理由”も知らないで

(省略)

初デートがチェーン店だったら「2回目以降のデートはない」
大手メーカーの営業として働く律子さんは、3年ほど前から本格的に婚活を開始し、これまで何人かの男性とデートを重ねてきました。しかし、なかなか結婚したいと思える男性に出会えていません。

「最近アプリで出会った人と、初めてお会いしたんですが、すごくがっかりしてしまいました。彼からはその後も連絡が来るのですが、もう2回目以降のデートはないと思っています」と言うので、なぜか聞いてみると、こんな話をしてくれました。

ショックでデート中の話も入ってこない
「初デートのお店が、某居酒屋チェーン店だったんです。信じられなくないですか? 初デートに、大学生が行きそうな安い居酒屋チェーン店に連れて行くなんて、ショックでデート中も彼の話が全然入ってきませんでした!」と、興奮気味に話していました。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c9817dd83f4b69553f692f3ea89e3d349bacad2


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事