1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/03/16(木) 12:37:49.328 ID:q5svWMfK0
たかしへ、

いつも私たち家族のことを考えてくれてありがとう。最近私の足腰が弱ってきたことに気づいているかな。スーパーで働くのも限界を感じていて、どうにかして家族を支えたいという気持ちで手紙を書くことにしたよ。

大学生の頃のたかしを思い出すと、本当に親孝行で優しかったね。家族のためにいろいろなことをしてくれて、その姿を見ているだけで私は幸せだったよ。あの頃のたかしを思い出すと、今の状況が本当に心配で仕方がないんだ。

たかし、最近はゲームやパソコンにずっと向き合っていて、家族ともっと触れ合いたいという気持ちがあるのに伝えられなくて、ごめんね。私たち家族が一緒に過ごす時間がもっとあるといいなって思ってるんだ。


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事