1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/08/23(水) 02:22:57.009 ID:r7H/Ha2U0.net
ハーフの友達「去年、一年間休学してて、自分は就活とか就職とかそういうのに向いていないって分かったから。

いま?いまは、いろいろな人と出会って、いろんな人と話して、たくさん本を読んでモノを見て。

会社に入らなくても生きていけるようになるための準備期間、ってとこかな。

原発があんなことになって、この国にずっと住み続けられるのかもわからないし、どんな大きな会社だっていつどうなるのかわからない。

そんな中で、不安定なこの国の、いつ崩れ落ちるかわからないような仕組みの上にある企業に身を委ねてるって、どういう感覚なんだろうって俺なんかは思っちゃうんだよね。

いまちょうどコラムの依頼とかもらえるようになって、人脈も広がってきたところ。ていうか逆に聞きたいんだけど、いまこの時代で団体に所属するメリットって何?」

ガチで何も言い返せんかったわ・・・・
これに反論できるやついる?


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事