1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/07/28(木) 02:15:45.143 ID:Cb0d8ULoH.net
ぼく「……え?」コネコネ…グチョグチョ

ぼく「うそ、やだ…!なんか液状化してっ…やだぁ!全然塊にならないよ!!;;」ヤダァッ

ぼく「ぇヤダ!ぇヤダもぉっ…!やだぁもぉおお!!全然かたまんな…ヤダもぉおおお!!;;」グッチョグッチョ

ぼく「これじゃお好み焼きみたいにして焼くしかないじゃないもぉぉおお!!;;」ヤダモォッ

ジュウ~

ぼく「うぅ……片面焼けてるけどこれじゃひっくり返せない…;;あとはオーブンで焼くしか…;;」

チーン

ぼく「焼けたけどこれじゃ全然ハンバーグじゃないよもぉおお;;やだもぉ…;;」パクッ

ぼく「!!?!?」

ぼく「え、うそ……美味し…やだ……!」パクパクッ

ぼく「ヤダもっ…ヤダもぉおお美味しいヤダもぉおぉおお!!;;」ヤダモォッヤダァッ


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事