1:2023/10/12(木) 07:05:09

【調査概要】
・調査日:2023年9月
・調査機関(調査主体):株式会社RECCOO
・調査対象:サークルアップに登録する大学1年~4年生
・有効回答数(サンプル数):201人
・調査方法:サークルアップ for client のアンケートオファー

 株式会社RECCOOが運営するZ世代に特化したクイックリサーチサービス『サークルアップ』は、最新のZ世代調査として「雑誌の購入動向」をテーマにした調査レポートを発表した。調査結果によると、大学生の5人に1人は、そもそも雑誌の購入経験がないという結果に。一方で、今後Z世代と雑誌の関係性がどう変化していくのかに注目が集まっている。

■大学生の5人に1人が雑誌の購入経験なし。

(省略)

全文
2023.10.11 18:11
https://realsound.jp/book/2023/10/post-1457545.html
リアルサウンド


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事