1 : 魔神風車固め(東京都) :2022/11/25(金) 05:01:12.43 ID:5uz8twMl0

中野 昌宏【専門家証人尋問1月24日15:00~ 東京地裁610号法廷】 @nakano0316
サッカーで勝ったところで、所得は倍増しないよ。

Koizumi Keiten @KeitenKoizumi
最近スポーツ中継が、パン抜きの「パンとサーカス」にしか見えない

どるたん @ichikrt1
たしかにドイツに勝ったのは凄いと思う
でもそれはそれ
だいたいスポーツで目逸らしされてるんだよねー

平和憲法 @kenichihiranog1
サッカーで勝ったところで、消費税減税しないし。

Yumi @Hira35Yumi
申し訳ないけど本当そう。
そんな事で浮かれてる場合じゃない。

清谷信一@Shinichi-Kiyotani @lYWLTaGOMuZXoo3
オリンピックにしろサッカーにしろ日本が勝てば熱狂して自分達が貧しくなっても日本スゲー、日本人の俺様すげーな人たちが多い政治家は楽ですね。
パンとサーカスというもサーカスだけで御せるから楽ちんです^_^

照造 @sunrise2021re
日本がドイツに勝ってもネトウヨが喜ぶだけ!我々の生活が良くなるわけではない!

はるた 学 渋谷区議会議員@harutamanabu
ドイツが負けたのは「多様性の事なんか考えてるからだ」という日本人のツイートを見て情けなくなった😩
ドイツ代表の行動は立派です☹

(省略)

全文
サッカーワールドカップで日本がドイツに勝利!→なぜか左翼さんが発狂してしまう
https://togetter.com/li/1977595


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事