1:2022/10/22(土) 07:10:44.61 ID:J2gLTZto0

小室圭さん「KOMURO, KEI」公式HP合格者リストに名前掲載 弁護士資格試験3度目で合格  
https://news.yahoo.co.jp/articles/74c6ff6529fc13e75538ef0b92b058cb5f680134/comments

yos*****1時間前
非表示・報告

彼や彼の家族のために公的なお金が使われうる点においては議論の余地があると思うし、何か裏があるんじゃないかと考えさせられてしまうけど、
色々言われながらも努力を重ねて挑戦し、結果を残したことについては素直におめでとうと言える人でありたい。

kam*****6時間前
非表示・報告

合格については、素直に喜ぶべきかと思います。
但し、弁護士としてやっていくためのパスポートを得たというだけで、弁護士としての仕事ができるかどうかは、今後の彼次第かと思っています。努力して、活躍かもしれませんし、色々な問題をスマートに解決できないかもしれません。
でも、今後どうなろうと、私人のことについて、マスコミはもう追わなくてもよいように思います。

tor*****6時間前
非表示・報告

合格おめでとうございます。日本人で日本の司法試験を何年も受けているかたもいらっしゃいます。
素直に合格に関してはよかったなと思います!
ただ、小室さんが年収2000円程度だとしても眞子さんを十分に生活できるたけの財力でしょうか。
皇族時代は税金も免除されてましたし、家賃もなし、食費もかからない。
家と言っても一般的な価値観を超えた大豪邸です。
苦労はするでしょうが、お二人が我慢してでも満足できるのであれば応援したいと思います。

pur*****7時間前
非表示・報告

日本流に言うならば、書生の身分の者が、弁護士試験に合格したと言うだけなのです。実力社会の米国で成功するどううかは、スタートに就いただけです。
なのに、なぜかこの人だけには、公表に出せない公的な力が働いているとしか言えない影がある。就職会社への日本関連の依頼件数やその実体をこれからもマスコミは監視すべきです。

g33*****6時間前
非表示・報告

拍手喝采?そもそも弁護士資格って日本で取得するのは大変でもアメリカだとかなりの合格率ですよね(苦笑)だからこそ石を投げればアメリカでは弁護士に当たるとか....それを2回も落ちてるし......今やアメリカの給与は日本人が出稼ぎに出たいくらいの給与で2000万円は普通で物価も日本の倍くらい、それ以上ですよ、弁護士は資格取得してからがスタートです、果たしてチームを抜けたら彼に弁護を依頼したい人がいるのかが問題、少なくとも彼の人間性からだけでも私は依頼人として彼は指名はしないでしょうね


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事