1:2022/09/22(木) 16:58:14.59 ID:0Tj+z3S+0

尹錫悦大統領にほほえむ天皇陛下の映像も、実際にそんな場面はない

(色々略)

■天皇陛下が笑顔で尹大統領に話しかける?
 筆者が気になった映像は二つある。
 まず一つ目。天皇陛下と尹大統領が並んで立っているかのような写真を作ったことだ。

 元写真の天皇陛下の左隣には女性が2名、尹大統領の右隣には金夫人が写っていた。しかし、聯合ニュースはその女性たちを削除し、天皇陛下と尹大統領が並んで立っている写真を作成。正面を向いた尹大統領に、天皇陛下が笑顔で話しかけられているかのような写真。初めて見た時は衝撃だった。

 二つ目は、チャールズ3世と尹大統領が対面で会話しているかのように作った映像だ。

(省略)

全文
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71927

雑コラ?


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事