1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/14(木) 01:58:09.124 ID:vrftnKW70.net
ぼく「今日日80円で買えるコーラを1000円で売ってたら消費者はどう思います?」

面接官「!!!??」

ぼく「僕なら山の上でも100円でコーラを売って儲けを出せる仕組みを考えますね」

面接官「!!?ww!?ww!!!ww???」

ぼく「水分は現地調達することして粉末だけ山頂に運びます」

面接官「www!!?!wwwbnuov[ mwnwwwww」

ぼく「水源と濾過装置とベンダーの電力が確保できれば十分ですね」

面接官「(^q^)」

ぼく「登山客にとってはどのみち容器は邪魔なので彼らの水筒に量り売りで売りましょう、これでペットボトルも山頂に上げなくて済みます」

面接官「(^q^;)」

ぼく「いいですか?消費者からそっぽを向かれる売り方をしてたら企業は終わりなんですよ」

面接官「(^q^;;)はい」

ぼく「どうやったら消費者を味方につけながら儲けを出すかが企業が考えるべきことでしょ?」

面接官「(^q^;;)…はい」

これが現実


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事