1:2021/09/03(金) 05:55:29.12 ID:5CKSrNin0●.net BE:144189134-2BP(2000)

学校に呼び出された際、教頭から「いたずらが行き過ぎただけで、悪意はなかった」「加害者にも未来があるんです」と頭ごなしに、いじめを否定されました。

「10人の加害者の未来と、1人の被害者の未来、どっちが大切ですか。10人ですよ。1人のために10人の未来をつぶしていいんですか。どっちが将来の日本のためになりますか。もう一度、冷静に考えてみてください」
これは、教頭に言われた言葉です。同席した知人も、あきれ果てるような対応でした。私は、泣くことしかできませんでした。

育委員会の態度は、「いじめ」をもみ消そうとしているようにさえ見えます。

画像

(抜粋)

全文
FNN
https://www.fnn.jp/articles/-/226538


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事