1:2021/08/27(金) 08:05:39.94 ID:+L3gYqwI0

コロナワクチン4回接種した80代男性「早く5回目を打ちたい」

新型コロナワクチンの「3回目接種」が世界的に加速している。イスラエルでは8月1日から3回目接種を開始しており、日本でも来年以降に3回目を検討している。そんななか、日本国内ですでに「4回目」を打った人物がいる。

「勤め先の社長から『お前のこと新聞に載ってるぞ』と言われて驚きました。不正に4回打ったことは反省しています」

 そう語るのは、北海道・弟子屈町に住む80代男性のA氏だ。

(省略)

 再びA氏が語る。

「そうは言っても、新しい変異株も出てきているし、やっぱり感染は怖いですよ。追加接種の機会があれば、5回目も打ちたいと思っています」

https://www.news-postseven.com/archives/20210827_1686823.html?DETAIL


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事