1 : [sage] :2021/05/05(水) 21:37:10.63 ID:agp2A5q00

まん防下で沖縄旅行を決行した女子3人組「東京から来ました」でドン引きされる

(省略)

 沖縄に到着してから、愛未さんたちは観光客向けのビーチに向かった。海開き前だからか、まん防が出ているからなのか人は少なかったそうだ。

「大きなビーチに4組くらいしかいませんでした。いつもは人が多いから、快適といえば快適でした。女性3人でいたからか何回かナンパもされたんですが『東京から来ました』って言ったら、ビックリするほど引かれました」

(省略)

「非常識な人」とは見られたくない

 今回の旅行にかんして、愛未さんは「楽しかったけど、隠したりするのがとにかく面倒でした」と終始苦笑いだ。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/15d4a7105e8eaa9a7786814522492ec8465b4d37


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事