1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/10/14(火) 06:34:39.11 ID:4autKnXv0.net
A「お前は雑魚だ」
B「根拠は?」
A「お前のレスを観察してそう思った」
B「根拠にならねぇ」
A「根拠になってるだろーがwww」

ーーここまではおそらくAの勝ちだろうーーー

B「それじゃ後付でなんでもアリじゃねーかw」
A「後付けを否定することは絶対にできんだろ」
B「じゃあこのやりとり全部冗談でした」

終わり

これ、ラストでBがカウンター返してドローに持ち込んだケースだよな?

俺はすくなくともそう思ったが、
Aは自分の勝利を確信してるらしい

その理由は「このやりとりで中盤までAが勝ってたという事実があるから」ってことみたいだが
俺はそれ含めてネタです、でふりだしに戻ったと解釈する

お前ら真面目にどう思う?


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事