1 : :2020/12/08(火) 08:01:02.88 ID:tCeYFmdp0

エッグシェルアパートメンツの株価は、資本危機の間にほぼ90%下落しました

金融危機の影響を受けて、Eggshell Apartmentの株価は90%近く下落しました。エッグシェルアパートメンツは月曜日に破産を宣言します。

http://www.krcnz.com/3240.html
(中国語)

「エッグシェル爆発」
深圳に加えて、中国全土の他都市のエッグシェルアパートメントも同様の状況を経験しています。現在、2億2000万人がエッグシェルアパートについて読み、110000以上の議論が行われています。

停電、断水、ホームレスの可能性は、数十万棟のエッグシェルアパートの入居者トが直面する日常生活となりました。これがどれくらい続くか誰も分かりません。

現在リーはエッグシェルの深セン相互扶助グループメンバーです。グループには327人のメンバーがいます。「家主には家賃を払っている」、「現金が戻らない」、「家主から警告を受けている」、「部屋を回収された」など、さまざまな状況が接尾辞として付けられています。グループで議論されたトピックのほとんどは、「エッグシェル本部と家主がロックを変更する権利を保護すること」でした。

多くのアパートでは既に送電網、水道、停電の状況にあります。多くの人々はまた家主に追い払われてホームレスになるかも知れないと主張しています。李承?は、帰宅してドアに(退去の)ステッカーが貼られているのを恐れており、仕事帰りに毎日怖がっています。まだ「ステッカー」がドアに貼られていないため、グループ内のリーの接尾辞は「一時的に幸運」です。しかし、彼は運がどれくらい続くことができるか分かりませんでした。「仕事に行って帰って来た時にホームレスになるのではないかと心配しています。」

リーはとても悲しいです。深センは彼の職場での最初の立ち寄り地であり、エッグシェルは最初の家です。
「エッグシェルが業界の巨人であり、2位にランクされているのに何故そんなに脆弱なのですか?」
リーは非常に困惑しています。脆弱な「不動産業界第2位」でした。

エッグシェルアパートメントは2015年に設立されました。2020年までの5年間で40万7000棟のアパートを持つ、業界の巨人に発展しました。

2020年8月、兆候は起こります。(エッグシェル運営の)長期賃貸マンションはかつて家主に「大流行による家賃の引き下げ」を呼びかけました。しかし、家主と入居者が口座を確認したところ、多くのマンションが約束通りに入居者の家賃を引き下げていないことに気づき、長期賃貸マンションが実は一斉に爆発寸前だったというニュースがありました。ほとんどの国民は、十分な資金を持ったエッグシェルの「巨人」がより強力であり、長期不動産業界で「適者生存」であるとさえ考えていました。

“Civil war” occurred in eggshell rights group: landlords were kicked out of the group, tenants were pasted to change locks
https://www.rayradar.com/2020/11/21/civil-war-occurred-in-eggshell-rights-group-landlords-were-kicked-out-of-the-group-tenants-were-pasted-to-change-locks/
(英語)


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事