1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/12(木) 16:13:16.33 ID:cnmNUzlIp.net
隣の席の女子に「ちょっと今から私の言う通りに手を動かして」って言われたんだ
それで、実際に女子の言う通りに手を動かした
手を握ったり開いたり、簡単な動きだったのは覚えてる

いくつかの動きを終えた後、その女子が俺の手のひらに手をかざしてきたんだよ
そしたらその瞬間、手のひらに電流が走るような、表現し辛い不思議な感覚が流れてさ
驚いて「何したの?」って聞いたけどニコニコするばっかりで何も教えてくれなかった

最近ふとその事を思い出してそれっぽいキーワードでググったんだけど
それらしき物が全く出てこないんだよ

乱文で申し訳ないけど、誰かこの手遊び(?)について知ってる人いないかな


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事