1: 首都圏の虎 ★ 2020/10/03(土) 00:39:43.98 ID:nuhKJ7Pw9
CNNなどアメリカの複数のメディアはホワイトハウスの関係者の話として、新型コロナウイルスの検査で陽性の結果が出たトランプ大統領には、軽い症状が出ていると伝えています。
ただ、詳しい症状についてはわかっていません。

大統領首席補佐官「すぐに回復と楽観視」
新型コロナウイルスの検査で陽性の結果が出たトランプ大統領の容体について、ホワイトハウスのメドウズ大統領首席補佐官は2日、記者団に対し、「トランプ大統領には軽い症状が出ているが大統領はアメリカ国民のために一生懸命仕事をし続ける。けさの大統領の最初の質問は『経済はどうなっているか』だった。すぐに回復すると楽観視している」と述べました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201002/k10012646301000.html

★1 2020/10/02(金) 23:10:24.90
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601647824/

12: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:45:44.72 ID:i/6HvfSx0
>>1

音、副大統領

37: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:49:43.33 ID:+h0Qy7Cy0
>>1
脳に寄生する新型コロナ 行動まで操縦されそう 後遺症が怖いからアルコール手もみなど予防が肝心

◆神経合併症(1)COVID-19の回復段階では脳の微細構造や機能の障害が生じ,記憶障害や嗅覚障害に関連する
中国からの前方視的研究.COVID-19から回復し,感染から3か月が経過した60名と対照39名に対し,
神経症状の有無を評価し,さらに拡散テンソルイメージング(DTI)と3次元高分解能T1WIシーケンスを行った.
結果として,55%(33/60名)が神経症状を呈しており,かつ嗅覚皮質,海馬,島皮質,左ローランド海綿体,
左Heschl回,右帯状回の灰白質増加等の対照群にはない広範囲に及ぶ脳微小構造異常などが見出され(図3),
それらの異常所見の一部は記憶障害や嗅覚消失と相関していた.
以上より,COVID-19の回復段階での評価で,脳の微細構造および機能障害を認めること,
つまり脳への長期的影響が生じうることが示唆された.
EClinicalMedicine. August 03, 2020(doi.org/10.1016/j.eclinm.2020.100484)
https://blog.goo.ne.jp/pkcdelta/e/295400c74253f803363080792ea6bc37
関連
脳を食べる病原性アメーバ、鼻から侵入
natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/8213/

【安倍首相】全国民分のコロナワクチン確保を表明
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1598590692/
【米研究】 新型コロナ、肥満で重症化リスク上昇
asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1598600915/
コロナワクチン、希望者全員無料に 政府検討 日経 2020/9/3 5:34
www.nikkei.com/article/DGXMZO63332240S0A900C2MM8000/

安倍晋三総理は国民を新型コロナから救う道筋を作って辞任した。

太ってると、つまり、食後などの血糖値が高いと、白血球が砂糖焼けして、腰の骨盤の内側の骨髄に隠れ避難する。
古代神話の天岩戸のように、白血球が腰の骨盤の内側に隠れると、白血球は守護神ゆえ、体を外敵から守る力を失う。
ワクチンは、白血球にウィルス模擬戦を提供し、ウィルスへ戦う格闘術の武芸を伝授、獲得させる。免疫を記憶させる。
学習教科書を提供してるのに、肝心の白血球が砂糖焼けし骨盤に隠れると、武芸が身につきにくいし、戦う力もない。

このワクチンは値段以上に貴重品だ。白血球が砂糖焼けしてると、免疫記憶してくれない可能性がある。
ワクチンの本数が少ないので、痩せてから注射しないと、効果がないのでもったいない。
周りは平気で自分だけが腫れたり化膿する人は危険。120kgの人が90kgになるとか、90kgを60kgするとかさ。
やせることも必要。どうしてもやせられない。最後の手段の一つ絶食ダイエットだ。ビタミンBで絶食だ。安いので良い。
絶食ダイエットするなら、ノイロダンA(アリナミンAの廉価版)と3時間毎3錠以上と塩水をたまに飲む。外見は醜くなる。
ビタミンB錠剤を噛んでコーヒー紅茶で胃に流し込み飲むと、永谷園のお茶漬けを食ったあとの気分になる。苦痛がない。
ミラスィーNK コーヒー紅茶に入れると甘い。この甘味料は気密容器に入れる。太陽と蛍光灯の紫外線がだめ。
www.rich-powder.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000086
噛んでカフェインを飲むとすぐ効いて効き目が消えて、錠剤そのまま飲むと3時間くらい長く効くと私は思う。
マルチビタミンミネラル剤を3倍飲んで、ノイロダンと同時にビタミンC原末をオブラートで飲むと外見が少しマシになる。
「ジャバザハット」が減量で「餓鬼」の外見になり、同時に外見の大量ビタミンC飲んで「サラリーマン山田」に着地する。
ビタミンBのメカニズムは、ミトコンドリア内膜の電子伝達系で、最終産物のATPを大量にこしらえる「酵素の働き」を助ける。
www.youtube.com/watch?v=EqVSB3jJeSw
絶食痩せは自動車の運転と高所作業はだめ。事故で死ぬ。これは過激なダイエットで、普通やっちゃだめ。最後の手段。
十分やせた後で、健康な食事にスイッチして人並みに茶碗飯か日本蕎麦を食ってワクチンを打つ。

免疫記憶が長く続かない、半年以内に効果を失う場合もあるという報告もあるので過度な期待はしない。
免疫を長く記憶し定着しやすいように、白血球に優しくするため、食後の血糖値が高い人は接種前に痩せておくこと。
免疫記憶のメカニズム
www.riken.jp/press/2013/20130712_1/

芸人のちゅうえいさんが、アルコール手もみをしてるのにコロナ陽性で運が悪い。
きっと飛まつ感染だろう。

44: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:50:44.86 ID:+h0Qy7Cy0
>>37
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
私は明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。
web-n20-0071 2020-07-04 02:31
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200704023753_74647567534e7447556c.gif

●不良たちは高級車を見ると恐怖で狼狽錯乱するほど富裕層を憎悪し、私へ放火した。居心地悪い。
将軍H教授は高級車が去ったかなり長い後で我を失い取り乱す。私そっくりの田舎坊ちゃんが変死した。

一部の田舎娘たちがモヤシ金持ちの私の勉強実験を邪魔して拷問求婚してくる。乱暴に肉体関係を迫る。
困って、彼女たちと会話5分すると、問題児は全員、奇声発作を起こし記憶と正気を失う。
東大卒の心理カウンセラーが私の被害体験を一部の事実も認めずに、頭の中で起こった幻覚と言う。
私が千葉女から住所電話番号を書いてもらったから、千葉女との体験は客観的に幻覚ではない。
この物証で裁判長ならストーカー嫌疑を無実とわかるが、一部の学部生は物証の意味がわからない。
彼女たちは丸ごと医学的な精神病で朝鮮の火病だと説明すると、ネット時代の学部生向けならわかる。
入学時にノーベル賞の大隅萬理子助教授へ逆セクハラ相談してるので、卒業後に騒いでるのと違う。

将軍H教授が教授会で私のことをストーカーだと処罰を求めた。
矢尾板仁助教授によると、千葉女も島根女も本人が救済をを求めていないので、将軍のでっち上げ。
島根女は実験研究棟の実習室で、人前で女性器を私に向けてきた女たちの一人だ。
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200326015244_4a6c693471615a714f6e.gif
島根女は科学論文が読めないのに将軍の推薦で無試験大学院卒の学歴を与えられ、利益供与だ。
在学中ではなく卒業後の島根女の証言は、将軍の側に立った癒着で信憑性に欠ける。

火病説明が通じるのは、ネット普及後の常識で、当時に火病説明は通じないが。
大学は父の会社にクレーム電話で仕事を邪魔し、親子離間工作成功で訴訟費用捻出は無理。
東大卒の心理カウンセラーは学があるが、人文系インテリであり、幻覚と診断できる医者と違う。
電話番号をもらってるのに、幻覚と断言するのが変だ。

科学世界で不良にお調子を合わせるのは悪いことだ。これは学部生と社会学の講師はわからない。
「人間は一人じゃ生きてゆけない。不良と助け合えば1+1=が3にも4にもなる。」
同じ入学難易度の他校のバイオ大学はバイオ進路がしっかりして存続してる。
うちは、不良にお調子を合わせ専門的な勉強をしてないので、無業者だらけで廃学部になった。
途中退学し浮いた学費でIT専門学校が正解。この言い回しで学部生と社会学の講師にわかる。
他校は存続、うちは廃学部という説明方法ができるのは10年後だ。新設ホヤホヤの最中では無理。

バイオ女が不良の体臭を嗅ぐので、不良は人格者として他の学部生にマネされる存在になる。
手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。助教授よりも強い。
女なら手先が器用なので、バイオ実験を肩代わりしてもらう可能性があるから発言力が強くなる。

私に求婚する女たちが、用もないのに不良たちの縄張りに居座り、不良たちに良い顔をする。
卒業後に記憶を整理して、彼女たちは不良の体臭を嗅いでいるというわかりやすい比ゆを思いつく。
それは比喩メタファーと違い、実際に嗅いでいたのかもしれない。
彼女たちの共通点が田舎者だと気がついたのは、彼女たちの住所を眺め、卒業後のある日気がついた。

在学中、彼女たちが悪党たちに一方的に操られてるように錯覚した。それで共闘を呼びかけた。
今は考え方が変わって、彼女たちの精神病の要素が強かったんじゃないかと思う。
拷問求婚は、不良の働きかける洗脳自慢があっても、それは不良のハッタリで不可能だと思うようになった。
家族になるかもしれない相手に損をさせるのは、操り人形とは違い、病気の要素が強い。
長期間の拷問求婚は、こちらの勘が良ければ、人間関係の間違いの重なりではなく医学的病気と見抜けた。
精神病の火病のバイオ女たちに好き放題に勝手なことをさせる大学だから、退学の決断ができたろう。

後任の大学経営者が国家試験導入で専門性を担保し医療校として再建した。

50: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:51:49.91 ID:+h0Qy7Cy0
>>37
>イジメられても自力で助けを呼ぶこともできないし、

強盗や放火が日常の、暴力が支配する中世の安土桃山時代のように、無法で荒れた世界だった。
身の安全が保障されてない。哲学者ロックの社会契約論の、平和な江戸時代、近世の前提の自然権がない。
科学の勉強する場が、個人が猛獣から身を守り汗を流す話になること自体が、ナンセンスだ。戦国時代だ。
不良の付き合いに無職になるほどリソースを食われるのが善行と考えることが、
あなた自身が、科学大学で空理空論を振り回す社会学講師と同様、非常識。
猛獣から身を守る消耗で教育機会を失い、他校のバイオ大学に進学就職の椅子を奪われてゆく。
もっと手前で他にバイオ大学のない1990年代前半にライバルゼロ、無競争なのにバイオ就職がない。
大学院の進学は、科学論文を声を出して読めても意味わからない機能的文盲でも、教授のコネ推薦で進学。
科学論文が読めない学生を最高級人材とウソつくと、だまされた受け入れ先は激怒して、後輩には使えない。

共同体の人間関係の化学反応で面白いことが起こる。
手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を肩代わりするので、発言力が強い。助教授よりも強い。
ここから、常識では予測できない面白い化学反応が起こる。
発言力の強い女が、勉強実験をしない放火魔の不良の体臭を嗅ぐと、不良が尊敬されみんなが真似する。
不良は、奪うし放火するし、勉強実験をしない。みんながそんな不良の真似をする。
教授が不良を叩けばいいが、女が教授の実験を肩代わりするので、あべこべに教授は不良を持ち上げる。
それでも翌年に廃学部になるわけじゃない。廃学部になるのに何年もかかる。
運命は開校立ち上げ教授で決まってる。

「ウソをつくほうが悪い」は、時と場合による。
弱い立場の学生が教授にストーカー濡れ衣を着せられたら、
親からもらった命を守って卒業するのには、法に触れない程度の嘘をつく。
将軍H教授の発言力を考えたら周囲がみな敵に見えてしまう。
拷問求婚してくる女や、私の住居を燃やす男側に立つ女に求婚されて、結婚するのは間違ってる。
彼女たちは発言力が強く、私の卒業に必要な必修単位の邪魔になる。
合法範囲でぬか喜びさせるのが正解の1つ。

家族愛は大切だ。家族が泣くような真似は誰だってやりたくない。教育的父権で子を泣かすはあるが。
彼女たちは家族になるかもしれない相手の私を破滅させながら求婚する。
不良や教授が、彼女たちの強すぎる家族愛を逆手に取って、愛のムチとか私を攻撃させる。それ違う。
彼女たちのやってることは、教育的指導の愛のムチじゃない。
私の財布を奪い私の住居を燃やす人物たちに、イジメの口実を与える不用意な発言は、しつけと違う。
戦国時代の複雑な政治で、真田家が敵味方に分かれて戦うとき、銃の空砲音で周囲に戦う演技をする。
不良にイジメの口実を与える不用意な発言は、空砲じゃなく実弾であり、教育的指導、愛のムチと違う。
「愛のしつけ」の大きな勘違いで、不良や教授に操縦されてると、私の側は錯覚してしまう。
私の体調が良かったら「彼女たちは操られてない。」と見抜けたろうが、体調悪いので判断力低下した。
私に損をさせて私に求婚し、私の家族になりたがり、お尻女性器向け発作を起こすのは、医学的な精神病。
不良側に立つ女から女性器を出されて性交を迫られても、それをやんわり先送りする判断力は私にあった。
不良は必要となれば人当たりがいい猫をかぶるから、人文系就職できる。ほかの子は無業者。

A お金持ちの財布を奪い住居に放火する不良たちの体臭を嗅ぎたい。
B 被害者金持ちに自分たちの女性器を見せて、そのお金持ちと結婚したい。

一部の田舎娘たちが、ABのこの二つを同室同時刻に一気に実行する。
AとBを両方実行しようとして、無理ならAを優先する。もちろんB無理。
翌朝、ABを両方試み、無理だからAを優先する。毎朝、同じ失敗をくり返す。
暴挙を実行に移すことも病気だし、火病発作で記憶を失い、翌朝、同じ暴挙を繰り返すことも、病気だ。
彼女たちは、不良や教授に操られる以前の段階で、医学的な精神病だった。
当事者の私に自分たちの病的行動を否定しても無駄だし、否定行動を含め、彼女たちの側の精神病だ。
お気の毒だけど朝鮮火病だ。

再受験する「体力、健康」と親の許可があれば、別の大学に進学するのもいいだろう。
親と不仲で、体の具合が悪かったらそんな無理もしないで、残りの学費でIT専門学校がいいと思う。

59: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:50.56 ID:+h0Qy7Cy0
>>37
「放火魔のチンコの香りは、極楽じゃ。昇天!天国!」
嗅がされると、彼女たちは金の流れやら、他のことには気が回らない。不良にとっては便利な習性。
大学で用もないのに不良たちの縄張りにいる女たちは、不良たちの淡いチンコの芳香を楽しんでる。
不良は私の住居を燃やすほど私を憎んでいる。彼女たちはそんな心意気の不良たちが大好き。
彼女たちは不良のチンコ臭を嗅ぎながら、同時に、不良よりも弱い金持ちへ拷問求婚する。
彼女たちが私に女性器を向けて出したり、私の話題をすると、不良側の気分が悪くなる。
何かの人間関係の重なりで、不良がヘソ曲げて女へチンコ臭を嗅がせるのを断ったらどうする?
不良のチンコ臭は彼女たちにとって心の糧だ。不良の体臭のない生活なんてつまんないでしょ。
そういうことが万が一にも起こるかもしれないので、私のことを忘れたほうが不良の機嫌が良くなる。
たぶん、彼女たちの恐れることは、不良チンコが嗅げなくなることだ。代替不良チンコも含めてね。
私の悪口を言うと不良受けがいいと思うだろうが、私を忘れたほうが、不良受けがいい。
不良受けがいいと、不良は再びチンコの臭いを嗅がしてくれる。たまには不良を嗅ぎたいでしょう。

自分の意志で不良の近くにいる女たちは不良のチンコの臭いを嗅いでると、私の側が思ってる。
それがわかると、私の側は彼女たちが私へ女性器を出す行動は、空虚な釣りに見えてしまう。
彼女たちが不良にカツアゲを手伝ってもらっても、財布は不良同士で使ってしまい、女には渡らない。
地元武装集団とグルなら、ニカラグアの悪質道案内人のようにカツアゲ手数料を事前に決めておく。
実際の田舎娘たちは、不良体臭の有無には敏感だけど、私の財布の移動や分け前には鈍感。

不良のチンコの臭いを嗅ぎながら、不良よりも弱い金持ちへ拷問求婚する一部田舎娘がいた。
バイオ女たちは発言力が強いから、そこが女の悪しき万能感に変質し、拷問求婚になってくる。

田舎娘の問題行動は、不良の体臭を嗅ぎながら、不良よりも弱い金持ちの財布を欲しがるから起こる。
東京の荒れた公立中学校で育つと、不良の体臭を嗅ぎながら、ほかの男と両立できないことを学ぶ。
不良の体臭をどうしても嗅ぎたいタイプの東京女は、お金が欲しくても我慢して不良と結婚する。
田舎で育って、バイオ大学で強い発言力を持つと、万能感から、不良と財布を両方手に入れようとする。
万能感から、不良よりも弱い金持ちへ、手段は、拷問求婚になる。

偏差値50の女は田舎者でも結婚はお金をもらう制度と違って、男女間の約束事の塊だと知ってるようだ。
弱い金持ちが「あなたと約束しても合法的に破ってゆく。」と告げれば、そこで万能感が終わって引き下がる。
万能感が終わり拷問求婚も終わると、勉強実験再開で進学就職し身を立てて、嫁さんももらえる。
結婚を金もらう制度のみと思ってる場合、発言力の強い田舎娘は逆切れして、こっちが殺される。
偏差値50世界はおおむね「結婚は合法的に破れる約束事」と知ってるっぽいんだけど、
「結婚は金づる」と思ってるなら、「強要された約束は合法的に破る。」を告げると殺されるギャンブルだ。
私はバイト首で理系大学へ進学したから、理系の勉強実験を邪魔され専門職へ就けないと、破滅だ。

不良の体臭と金の両方を欲しがってる女は、モヤシ金持ちとは結婚に関するご縁はないよ。
結婚に関するご縁はないとわかれば、モヤシ金持ち側は悪い女に対応するリソースが節約できる。

女が男に損させて求婚してきたその瞬間「ああ病気の女だ。」とノイズを外す英知が必要。
「女の側が求婚してあげる譲歩行動をするから、釣り合いをとるために男に損させる。」
釣り合いを取る以前に、冗談やかけひlきでも、求婚で相手に損させるなんて、やっちゃまずい。
愛情表現が相手を食い物にするって、愛情表現がカニバって言うか、文字起こしに困る。
放火魔の悪意に注意を払いすぎて、彼女たちの病気を悪党に操縦されてると勘違いして見落とした。
女性器出して損させて求婚してくるのは、人食い女族のようなものだ。
本気で私を食い物にしようとしてる女族が複数人いる中で、今生きてるのがすごい。

52: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:00.76 ID:U6iuLNbo0
>>1
症状がでてるのにすぐに回復は無理だろよ~

81: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:04.66 ID:JLC1H2YC0
>>1
多分、支配層にはワクチンも特効薬も配られているのだろう?

一時的に悪化たように見せて、見事に回復して2週間ぐらいで元気な姿で帰ってきてw
大統領選は、逆転勝利って筋書きカモwww

92: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:56:03.06 ID:iDj3EP360
>>81
中国の傀儡売電はすでに入手済みだろう

226: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:00.86 ID:vmYEu8WG0
>>1
弔い合戦になるぞ

中国にアメリカ大統領が殺されたら、ブチ切れる
真珠湾攻撃どころじゃない

253: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:26.62 ID:vmYEu8WG0
>>1
真珠湾攻撃より、はるかにショックだろうな
日本軍ですら、アメリカ大統領は殺せてないのに
中国が殺した

295: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:24.75 ID:+WDjS5SJ0
>>1
ボルソナロみたいに「へへ、大したことなかったぜ!」とアピールすると思う。
ただボルソナロは元軍人で強靭なスタミナの持ち主だが、トランプは高齢者。
同じように行くかどうかはわからない。

311: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:47.99 ID:RjH0H/l50
>>295
悪いお知らせがある! と復帰を伝え、
抗マラリア治療薬クロロキン絶賛オヌヌメするんだろ?

306: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:19.16 ID:uP8BoBGZ0
>>1
トランプ コロナで日本株式市況は下がり、ダウは上がった

327: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:26.03 ID:iDj3EP360
>>306
軽症ニュースが入ったからな

351: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:03.42 ID:kkGz/w530
>>327
軽症から重症化するか治るかの二択だよ。治ればいいけど、重症化すると死亡か後遺症かの二択になる。

402: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:24:05.78 ID:3l5g2KgO0
>>1 バイデン氏なら感染段階ならセーフ、発症すればスグに逝くと思うのよ。
トランプ氏なら感染段階なら楽勝セーフ、発症すれば…それなりに苦しいだろうけど生還するよ。
トランプ氏が発症して逝くなんて想像できない。

439: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:59.12 ID:iwkrx+8q0
>>402
デブが死ぬ病気やで

527: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:35:33.53 ID:uP8BoBGZ0
>>1
ペニス副大統領がアップを始めましたw

542: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:15.69 ID:1UhVKRQQ0
>>527
ライバルのバイデンは陰茎だってさ

554: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:59.08 ID:I7BjDWsv0
>>542
なんだ、陰険じゃなかったのか

569: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:24.72 ID:1UhVKRQQ0
>>554
だって相手がペニスだもん

587: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:15.39 ID:uP8BoBGZ0
>>569
バイデンは包茎だと思っていたよ

738: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:05:19.92 ID:2co7Hgvb0
>>1
イベルメクチン20錠とアビガン80錠送ってあげて!!
執務・集会には、ポリカーボフィルムコーティング超透明強化ガラスシールド
ケース上げればOK!!  HEPAフィルタ吸気排気付き
 執務も選挙集会・討論会も中断不要!!
毎日周辺スタッフの唾液PCR検査やれ!!  マスク不要でOK!

865: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:26:53.59 ID:ZBrMmQFz0
>>1
各ミサイルをぶっ放したりしなければいいけどな
最近の自民は法律に触れなければ何でもありだから
世界をぶっ放す

2: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:40:21.96 ID:ZVPjA2s/0
志村ー!

13: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:46:14.17 ID:3gnTtz300
>>2
うしろー!

3: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:40:25.38 ID:D9pHXlQf0
結果どうなるかだね
治ればただの風邪だと言えるしね
米国の薬は最高だ!とかも言いそう

172: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:25.32 ID:RrGV9FDr0
天罰か?

>>3
無理にでも治すだろ
>>8
むしろバイデンにうつしに行ったろあれ…双方マスクしてねーし、ついたてもなかった

365: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:03.60 ID:jeknJGy40
>>3
「米国が最高の薬だ!」に見えた。これを言ったらカッコよくね?

743: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:05:58.25 ID:9raTE5620
>>365
ぎょうさん亡くなってるけどな

4: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:41:08.95 ID:rgc5oG+N0
ババひいたかトランプだけに

14: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:46:14.35 ID:pXqjj+HN0
>>4
これだけ皆の心を騒がせたんだから
ハートのエースですよん。

605: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:50.02 ID:9sqWpQrg0
>>4
わろた

5: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:41:38.57 ID:2gmmADUy0
死ぬのか

6: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:42:25.47 ID:uzWGmCTy0
年齢が年齢だから危ないよな
最高レベルの医療でどうなるのか

202: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:21.30 ID:w0YhIduC0
>>6
でも軽いつってるしな
死ぬ気はしないな
しぶとそう

212: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:30.72 ID:r9MIs5F+0
>>202
軽症から急激に悪化して死ぬのが怖いんだぞ

777: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:10:27.18 ID:SJz5GFPb0
>>202
志村も最初は軽症だった

412: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:13.15 ID:dHlp9Rh70
>>6
米国の専属医師団も流石に本気出すだろうな
万が一の事があれば、国がやばい

7: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:43:52.87 ID:Mcka59rH0
日本では

40℃の熱出てても軽症扱いだからな

11: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:45:42.33 ID:8HKgywMb0
>>7
上級国民か下級国民かによる

38: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:49:50.06 ID:CXBkzz1f0
>>7
別に熱が上がるだけなら単に免疫機能が働いている証拠というだけであって重症の根拠とはなり得ないだろ

255: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:28.62 ID:j/PlCU/Y0
>>7
風邪で40℃でも軽症だろバカ

258: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:48.92 ID:UTpLEdfz0
>>7
近所に救急車止まって 救急搬送してくれ いや出来ない
って押し問答してるのみて今年は風邪ひけないと思った

300: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:51.23 ID:j/PlCU/Y0
>>7
自分で水分摂れる限り軽症なんだよ
リスカブスみたいなやつだな
死にもしない処方薬の睡眠薬オーバードーズして大騒ぎするメンヘラ

634: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:48:29.27 ID:ec5ZT5d40
>>7
息してたら軽症だよ

723: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:02:46.75 ID:XX0nW4lF0
>>7
インフルエンザでも出るやん

733: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:04:49.98 ID:P5Cow2nY0
>>7
40度くらい普通に風邪でも出るよね
ようは、どれだけ苦しいかにもよるんじゃない?

802: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:49.23 ID:j/PlCU/Y0
>>733
どれだけ苦しいかではなくどれだけ命に関わるか

8: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:44:58.78 ID:A3e+H+Uv0
は、謀ったな、バイデン!

王大人「死亡確認!」

647: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:11.67 ID:d6RsBEfy0
>>8
知っているのかバイデン

9: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:45:11.30 ID:BWHuDvkK0
ブラフくさい

10: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:45:34.11 ID:7mMiCqEJ0
中国への怒りがピークに達してそう

34: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:49:05.31 ID:RjH0H/l50
>>10
過大評価しすぎだろ。
支持率低空飛行の大統領だし。

93: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:56:18.62 ID:X4EWxEal0
>>10
だとしたら軍需産業とか諸々の業界のツテでスッと当選するだろうな

15: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:46:25.27 ID:6ebqgY4M0
孔明の罠

16: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:46:56.62 ID:iDj3EP360
側近が重症

最近うつったんだろ

一週間後に戦争始まる?

17: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:46:59.39 ID:8Jf6rWiM0
海兵隊は北京に侵攻しろ!

18: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:47:03.27 ID:06JP8vsC0
重い症状が出てくれ

19: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:47:41.20 ID:Cf5UZhw90
世紀の大芝居だったりして。

30: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:48:40.25 ID:iDj3EP360
>>19
いやもう関係者が重症って出てたからガチニュース

20: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:47:44.44 ID:YIWkBCCx0
トランプもバイデンもアウトなら、どうなるんだろ?

21: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:47:46.40 ID:RjH0H/l50
なんか昇天の音楽が流れて来た。

55: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:16.49 ID:75w+w8km0
>>21
マタイ受難曲か何か?

58: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:47.22 ID:RjH0H/l50
>>55
すまん。笑点だった・・・。

113: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:58:44.12 ID:mgx8xnYj0
>>21
おれもだ

レクイエム
モーツァルトとフォーレ
交互だわ

バイデンもやばい

435: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:44.48 ID:3l5g2KgO0
>>21 日曜夕方は明後日だぞ。

22: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:47:46.82 ID:hlcuUbzF0
絶対に笑ってはいけない大統領選

476: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:49.06 ID:QCp5pU/r0
>>22
ちゃららら らんらんらん
ちゃらららららん ちゃらららららん
ちゃっちゃーーーら ちゃららん♪

23: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:47:49.99 ID:urrBr1AR0
自分の健康すらまともに管理できない無能を国民が信任するわけないわな。同情するようなお国柄でもないし。

トランプの落選はほぼ確定だね。

24: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:47:56.32 ID:UfGII+9s0
このまま重症化したら、いよいよ中国とアレだろ

25: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:47:57.69 ID:SMKZyVV00
バイデンのほうが心配w
うつっとるかも

26: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:48:06.55 ID:3gnTtz300
キンペー「成仏してくれ」

27: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:48:14.84 ID:yDxID+E+0
盛られたんじゃないの?

28: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:48:33.73 ID:9U/Cc4rX0
志村けん 享年70
ドナルド・トランプ 74

42: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:50:28.72 ID:D9pHXlQf0
>>28
志村けんはハードな酒・タバコで肺と肝臓悪かったから
トランプはどうなんだろう?
酒・タバコどうなのかな

45: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:51:02.82 ID:j5ges5B/0
>>42

酒たばこしない

60: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:51.95 ID:D9pHXlQf0
>>45
いい機会じゃない?
基礎疾患がなければ軽症で終わりなのか

イギリスの首相は軽症と言いつつ結構ヤバかったみたいだけど全快したね
死にはぐったら中国への恨みはすさまじいものがあると思う

46: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:51:25.49 ID:iDj3EP360
>>42
それは無縁

むしろ大好物がハンバーガーw

47: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:51:30.46 ID:RjH0H/l50
>>42
トランプは肥満とハゲと言う危険要素を持ってるな。

63: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:13.19 ID:9U/Cc4rX0
>>47
  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  ハゲは関係ないやろ!
 /    ,9m
 し―-J

85: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:28.10 ID:RjH0H/l50
>>63
いや、因果不明だがハゲは重症化しやすいらしいぞ。
統計的には・・・。

100: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:20.48 ID:9U/Cc4rX0
>>85
単純に高齢者にハゲが多いって話じゃないの?
あるいは同年齢でもハゲの方が身体年齢が進んでるとか

139: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:06.15 ID:RjH0H/l50
>>100
まぁ実は因果ないと思う。
たまたま統計を取った研究者の元に集まった患者にハゲが多かったのでは?
世界的な統計がある様な話にも思えないし。

68: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:48.28 ID:D9pHXlQf0
>>47
そうだ!
男性と肥満とハゲという因子があった
ハゲがなぜ危険因子なのかいまだに分からんが

51: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:51:59.43 ID:Fh9R9lKL0
>>42
どっちも全く
あと健康維持のための軽い運動は普段からしてると聞いた

143: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:33.77 ID:e3RhLMPk0
>>42
コーラもね

792: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:13:22.14 ID:OXNCb3BF0
>>42
志村と変わらんよ。酒、煙草(シガー)、女(プレイメイツ系)、プロレス、好きな
食い物はバーガー、ステーキ。ヤバ過ぎる。w

799: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:37.23 ID:6EwaEYjH0
>>792
ただアメリカのデブの中ではマシなほうかなw

29: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:48:34.94 ID:U0P6I7Qf0
俺達のコロナ

31: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:48:47.06 ID:h0u7GLdb0
2020年代は中華主役の時代だから、アメリカはもう終わり
二階の判断が正解である日が来そうだなw

アメポチ止めろ極小老人ジャップ国

61: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:59.53 ID:UKdmlv4i0
>>31
ざんねーんw
二階や古賀だってもういい歳だわ
老害の退場も近いよ

32: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:48:54.80 ID:lxG0gvWd0
軽い症状は出てるのか
マスク うがい 手洗い 手指消毒液 
携帯電話とトイレ便座などの除菌も忘れずに
お大事に

33: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:48:59.19 ID:Yl99Osbm0
普通に死ぬ可能性あるだろ
弟も死んだし

35: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:49:13.19 ID:D9pHXlQf0
イギリスの首相も患ったからなぁ
欧米では身近だわ

日本とは感染力が違うんじゃないかとさえ思う

43: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:50:39.69 ID:RjH0H/l50
>>35
ボリス・ジョンソンは公務復帰まで一ヶ月かかった。
途中で在宅勤務、自主隔離とかは有ったけど。

49: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:51:48.71 ID:KZJ4ac6I0
>>35
山中教授のいうファクターXか

269: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:08.78 ID:8XPcQ7+T0
>>35
ジャップは全て隠ぺいしてるから
安倍もコロナで辞めたんじゃないの?

338: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:05.37 ID:CtBGPY1H0
>>269
涙更けよ馬鹿チョン、お前のとこはプラスだったな
重症死亡者も6月ピークに減ってる

■死者数
日本
19年1月-7月 813805人
20年1月-7月 795807人(-2.2%)
https://i.imgur.com/K1Kmlpk.png

国立国際医療研究センターは、新型コロナウイルス感染症の重症患者の死亡率が、
6月以降、その前と比べて半減した、との全国調査の結果を発表した。

同センターは、9月上旬までに登録された345医療機関の入院患者約6000人を対象に解析。
6月5日以前を「第1波」、同6日以降を「第2波」として比較した。

入院時に、酸素投与や人工呼吸器が必要だった重症患者の死亡率は、
第1波は19・4%だったが、第2波では10・1%に減った。

入院時に重症ではなかった患者の死亡率も、第1波では2・6%だったが、第2波は0・5%に低下した。

死亡率低下の理由として、同センターは、〈1〉第2波は若い患者が多かった
〈2〉治療法が進歩した〈3〉治療が早く始められるようになった――などを挙げている。

発症から入院までの平均日数は、第1波は7・6日だったが、第2波は5・1日に短縮された。

死亡した患者の大半は70歳以上の高齢者。心肺や腎臓、脳血管などに持病がある人は死亡率が高かった。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20201001-OYT1T50246/

36: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:49:36.39 ID:D3FeLvGg0
本人か夫人かどちらかがコロナになってたら
と考えると
安倍って天運というか悪運というか
とにかく凄かったんだなあ
と今更に思う

39: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:49:57.38 ID:a4zpQLMV0
笑った

40: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:49:59.50 ID:4/85piWk0
酒もやらないし肝臓強いなら生命力あるし乗り切るさ

41: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:50:28.62 ID:RV9CU1GI0
軽い症状ただの風邪だなw

48: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:51:37.30 ID:j5ges5B/0
あんな感じで酒たばこしないって
なんだかすごいな

53: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:05.29 ID:jI8jYdMr0
中国包囲網の為の芝居だろ?
茶番にしか見えんが…

54: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:09.24 ID:U0P6I7Qf0
習近平「三途の川の渡し賃だとっときな」

つ①チャリン

56: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:28.34 ID:PzbPpPH40
ペンスになったら共和党の勝ちが確定するんじゃねw

73: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:21.09 ID:RjH0H/l50
>>56
俺もそんな気がするw
トランプよりマシそう。

だけど、ペンスてコロナ対応担当だろう。
ペンスの元でアメリカは世界最悪の感染地帯になったわけだろ。
能力的にはどーなのかと思うけど。

57: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:52:42.93 ID:/pnVNj+G0
急激に悪化して死ぬ可能性80%
年齢だけに…

62: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:09.35 ID:Zex8rZfh0
イキリジジイ猿きも

64: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:19.71 ID:j5ges5B/0
イギリスの首相って56才であんな重症になっちゃったんだね
恐いわー

65: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:20.67 ID:qDm/QSxl0
症状って死ぬかも

66: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:22.93 ID:fIYlxHbw0
高齢者は致死率高いから気を付けろ。この人何歳?

67: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:36.75 ID:8OT6lRyb0
側近が貰って来たならうつるわな
重症にならんとええな

83: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:13.94 ID:D9pHXlQf0
>>67
潜伏期間が長いから、発症の順番だけでどちらが移したのかは分からない
もしかしたら罹患はトランプが先かもしれない

69: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:49.50 ID:l3jcMlmP0
たまには風邪ひくよねw

71: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:14.30 ID:5WB8Dxm20
>>69
そして年寄りは肺炎になってお陀仏って多いな

70: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:53:49.75 ID:KqYdDj5r0
ほどなく重症化して、大統領選当日には、もうこの世にいないかも... 

72: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:15.38 ID:hdVI5bA10
今こそ消毒液を注射する時!
(ほっといたらマジでやりかねん)

74: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:25.03 ID:I7BjDWsv0
そもそも健康に自信あってのNOマスクだったからな

78: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:54.72 ID:5WB8Dxm20
>>74
自己責任ってやつかぁ

75: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:33.28 ID:3owWclvT0
年齢からすると1週間後に重篤化する可能性がある と大学の先生が言ってたな
大丈夫か

76: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:39.71 ID:CuUgndcJ0
こんな食生活らしいが大丈夫か

https://biz-journal.jp/2017/12/post_21845.html
 かねてファストフード好きを公言するトランプ大統領は、相当な偏食家だ。
昨年の大統領選挙でトランプ陣営の選挙対策本部長を務めた人物の著書によれば、トランプ大統領はマクドナルドでビッグマック2個、フィレオフィッシュ2個、チョコレートのミルクシェイクを注文するのが定番だったという。
 そのため、マクドナルドでの食事1回で、ほぼ1日分のカロリーと塩分を摂取するばかりか、飽和脂肪酸は1日の限度量のほぼ2倍、糖分は2.5倍を摂取する計算になるという。

95: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:56:32.82 ID:FVHDrWp/0
>>76
あの、スリムなヒックスさんですら症状出ている位だから、
食生活は関係あるのかもな。

103: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:39.95 ID:IUMcrqpx0
>>76
大統領なんだからまともなもん食えよ

77: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:50.87 ID:FVHDrWp/0
「フェイク」COVID-19でも、痴呆老人が大統領になるよりはマシ。

79: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:54:59.64 ID:PzbPpPH40
アカはトランプがどうにかなることを願ってるんだろうけど、ペンスが大統領になった方が民主党も中共もやばいからねww

80: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:01.83 ID:LHd/eFAc0
俺も多分冬にコロナになったが、最初はただの風邪症状だったが8日目くらいに突然熱が上がって悪化した。
2カ月以上治らなかったな。
トランプも風邪症状が出て1週間くらいが要注意。つまり来週の金曜日あたりからがヤバい。

82: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:07.70 ID:pR0S4uSX0
コロナの世に年寄りを指導者にしちゃだめだよ

84: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:25.29 ID:j5ges5B/0
ペンスってあいつか

86: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:30.08 ID:fhI9NB2H0
トランプは健康志向強いんだよね
酒たばこやらないし
体系は190mの110キロだしやや肥満?
ヒックスさんも症状出てるみたいだね
でも主治医も何人かいて最高の医療受けられるからな

115: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:00.41 ID:RjH0H/l50
>>86
ホワイトハウスの医師団も健康だが、肥満だと指摘してる。

87: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:36.37 ID:sMQYkPEc0
ジョンソンはこんな感じ

感染発表したのが3月27日
自宅待機で元気にネット配信
4月5日に急激に体調悪化して、6日にICU入り

98: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:56:54.88 ID:5WB8Dxm20
>>87
ICUなんかに入ったらもう大統領選終わりだなぁ

88: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:38.30 ID:pmLT/aJl0
無症状→執務中→軽い症状→?

89: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:48.00 ID:/pnVNj+G0
マジで中国許さない気持ちが増大だな
真面目に中国攻撃するかもな?
世界も中国許すまじとなるだけ
チャイナリスク増大

110: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:58:02.95 ID:U0P6I7Qf0
>>89
俺が感染したから発生源を攻撃だ!
そんな世界ならもう滅びてます

90: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:51.46 ID:c9lCvMpj0
毛が抜けちゃう!

91: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:55:53.84 ID:ocFNQKsZ0
夫人の吊り目が尋常じゃない。
家入には到底及ばないが。

99: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:14.73 ID:RjH0H/l50
>>91
ラブラブ感と言うか、家族感は感じない二人だよね。
無関心が透けて見える。

118: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:12.88 ID:sMQYkPEc0
>>99
トランプも3回目の結婚だし
メラニアは元移民のモデルだし
若い女が欲しいトランプと、金が欲しいメラニア関係だったんじゃね

94: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:56:32.59 ID:j5ges5B/0
メラニアさんも罹患してますからね

96: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:56:48.78 ID:NzVR7nJq0
肺炎でも咳き込んでないと入院できないし、
重症っていうのはICUまたは人工呼吸器でしょ。

105: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:43.12 ID:iDj3EP360
>>96
むしろバイデンのほうが咳こんでるが

97: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:56:54.26 ID:Zex8rZfh0
特効薬無いのに治療って?

101: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:36.50 ID:ByeShe6n0
日本なら同情集めて大逆転勝利ってなるの確実だろうけどアメリカの国民性だと無理か

112: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:58:22.66 ID:5WB8Dxm20
>>101
マッチョ信仰のアメリカは健康不安でアウトだな

126: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:58.44 ID:sMQYkPEc0
>>112
しかもさらに健康保険問題が重要視されてトランプ不利

149: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:02.72 ID:5WB8Dxm20
>>126
金持ちトランプが健康保険で治療なんてなったら
まさに貧富にナーバスな層には反感かぁ

173: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:25.40 ID:sMQYkPEc0
>>149
なんでそんな斜めな発想に
金持ちは最高の医療受けられて
貧乏人はまともに医療も受けられないってなるだろ普通

184: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:06:08.27 ID:5WB8Dxm20
>>173
単に保健会社が治療の範囲を指定するだけだからねぇ

102: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:36.80 ID:wnnfNe0W0
うーん
マジで重症化しなければ良いけどな

104: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:40.54 ID:3jd4ZDeB0
トランプ痙攣して血吐いて死ぬの?

106: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:51.32 ID:D9pHXlQf0
ハゲはAGAという病気だから基礎疾患に入るのかな

107: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:53.72 ID:g95o8bhu0
発病キター
これはダメパターンだな

108: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:57:57.87 ID:j5ges5B/0
アビガン飲んでるかな

効いたよね! 早めのアビガン♪

109: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:58:02.55 ID:/cZTCO500

111: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:58:04.66 ID:K36/O7zK0
これはダメかも分からんね

114: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:58:50.81 ID:iDj3EP360
トランプってクロロキン飲んでなかったか

もういい加減やめたのか

116: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:03.63 ID:j5ges5B/0
トランプと自分の食べてるもの一緒^^

117: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:12.46 ID:Ww2tYaGd0
コロナを風邪と認めない奴らって何に追われてるの?w

119: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:18.70 ID:QG6Nc6EX0
f

120: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:22.71 ID:D9pHXlQf0
新型肺炎以降、世界の秩序が壊れていくような気がする
東日本大震災も原発事故で日本本土壊滅の危機で
リーマンショックも金融システム崩壊の危機だったが
新型肺炎は終わりが見えない

121: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:28.98 ID:3vfWwqJ20
うぅ……おいしい大統領を…

122: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:30.70 ID:BMp1G+LX0
盛大に笑わせてもらったけど
大統領選どーなるんだよ?
治ったら、とか言ってるけど後一月ぐらいしかないんだぜ
それまでに治るか?

123: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:41.16 ID:j5ges5B/0
自分は100円マックだけどね^^

159: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:03:03.19 ID:RjH0H/l50
>>123
チーズバーガー120円は好きだな。
朝だとソーセージマフィンが100円で良く頼むけど。

174: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:34.45 ID:pXqjj+HN0
>>123
それが一番おいしいではないですか!

124: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:56.00 ID:6CDZbdxo0
ヤバいねコロナ、最近油断してたけどやっぱり気をつけねば

125: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:58.16 ID:mIUSqpwA0
肺機能停止=軽症

127: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 00:59:59.90 ID:n2tBEPt+0
ロシアがアビガンの改良型持ってる。原料を増やしてアホみたいに沢山飲まないでいい奴
はよ運んでくれー

128: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:06.22 ID:B6ep5Ynl0
トランプ死んだらワイらチー牛の希望無くなるやん…

138: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:59.31 ID:ymXgM96B0
>>128
ペンスが熱いらしいよ

129: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:07.06 ID:nqB32FXk0
どんな治療するのか興味あるわ
レムデシビルなのかファビピラビルなのかヒドロキシクロロキンなのか?

132: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:34.58 ID:lJHdhVx30
>>129
イソジン一択

156: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:45.70 ID:BMp1G+LX0
>>129
消毒薬ガブ飲みです

130: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:14.85 ID:ljSDzX1w0
そのまま周囲にバラまき続けて動き回るんだろうか

131: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:33.99 ID:lOuzn+lm0
このタイミングでかよ、いい仕事するなコロナウイルス

161: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:03:09.84 ID:5WB8Dxm20
>>131
コロナ「ボクは上級下級関係なく平等ですからψ(*`ー´)ψ 」

133: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:35.93 ID:okKMZSUF0
LGBTを差別した神罰

134: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:38.64 ID:8Jf6rWiM0
メラニアも感染したってことは、一応セックスはしてるんだ

135: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:42.25 ID:3DtWZGTh0
キンペー、割と本気でビビってんじゃないかな

136: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:51.56 ID:zsCrkMpT0
パトラッシュ
アハハハハハ

137: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:00:53.07 ID:y2mXj3RA0
アビガン飲ませて効果あったらめっちゃ宣伝してくれそう

146: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:45.53 ID:iDj3EP360
>>137
アビガンそろそろ商用化で薬局に並ぶぞ

140: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:14.35 ID:CEl53s/I0
あれ?無症状じゃなかったの?

141: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:16.04 ID:8Jf6rWiM0
吉村「だからあれほど、イソジンって言ったろ」

142: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:21.17 ID:CZW0PEI80
バロン陰性
陰キャで陰性つくつぐ話題性のないガキだなw

144: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:36.57 ID:3Ho3MEg/0
トランプ「おい、このハンバーガー味がしないぞ!」

145: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:39.64 ID:vDyGRtGT0
ぶっちゃけ本人の体力だろうなあ
治療でどうにかなるなら志村4んでないわ

157: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:52.13 ID:D9pHXlQf0
>>145
志村はみんなが思ってる以上に肺と肝臓が悪かった
ヘビースモーカーで酒量も半端なくて
胃関係の手術もしたばかりだったはず

167: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:02.08 ID:iDj3EP360
>>157
肝臓が機能しなくなると人間は死ぬ

トランプの肝臓次第だな

147: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:49.27 ID:fBt66iMv0
重症でもわざわざ言うわけない
市場が混乱するからか
トランプの年齢なら死んでも全くおかしくない

177: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:51.70 ID:RjH0H/l50
>>147
大統領は行政府の長だから常に執務がある。
健康状態の悪化は隠し通せないだろう。

代行する事が許されない執務もあるし。

181: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:05:31.27 ID:iDj3EP360
>>177
ペンス大統領爆誕

203: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:23.95 ID:RjH0H/l50
>>181
歴史上、何度も副大統領に移行してるしな。
些細な事だと手術を受ける時間とか短時間でも、権限移譲は行われる。

148: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:01:58.99 ID:3jd4ZDeB0
そう、日本なら首相が涙流せば情のある人と高感度上がるが
アメリカは大統領が人前で涙流せば指導者として軟弱と指弾される
国民性の違いでコロナ感染もアメリカではマイナス評価となる

150: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:06.33 ID:Q+R44qIM0
トランプがんばれええええええええええええ

151: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:08.34 ID:2Smgov/H0
今んとこ志村けんと同じコース、今んとこはな

171: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:21.22 ID:n2tBEPt+0
>>151
どこが志村と同じなんだ
志村は4日高熱放置

152: アメリカはガチのキチガイである 2020/10/03(土) 01:02:09.02 ID:mefrMRF60
アメリカは日本の不幸の元凶である
〇アメリカはインディアン殲滅と土地略奪、奴隷貿易で成立したキチガイ国家である。
〇その汚らしい歴史を薄めるため、ありもしない南京大虐殺と従軍慰安婦の罪を日本に被せ、自らは正義面をし世界に
アメリカ流をゴリ押ししている
〇中国共産党と北朝鮮そして韓国はアメリカが作った傀儡である。
〇アメリカはこれらの三か国に反日と憎悪を煽り日本への破壊行為の手助けをしている。
〇北朝鮮にミサイルを打たせてるのはアメリカである。中国の日本領海の侵入を後押ししてるのもアメリカである。
〇日本へのタカリ根性と乞食根性が染みついた韓国北朝鮮中国をとことん甘やかし増長させてるのもアメリカである。
〇アメリカは日本を滅ぼす行為を裏で操りながら、守ってやると偉そうに米軍基地を置き日本を監視し独立を阻害している。
〇GHQ体制以後、アメリカは在日朝鮮人を日本の間接支配の道具とし、様々な重要ポストを与え日本人を牽制かつ毀損し
日本人の監視を行わせている。
〇芸能界において人気がないにもかかわらず、在日やハーフもしくは白人が起用されるのはアメリカの圧力があるからである。
〇アメリカは緊縮財政と消費増税かつ東京一極集中を日本政府に行わせ、日本人を貧乏かつ疲弊させ、国力低下と日本人削減を
徹底的に行わせている。
〇アメリカは日本政府に移民を大量に入れることを命令し、日本の文化と秩序を壊し、日本を東南アジアのような貧乏かつ
売春大国にしようとしている。
〇アメリカは中東において異民族同士を殺し合いをさせ全ての石油利権を強奪している。同様に日本海におけるメタンハイドレート
利権を日本と中国に殺し合いさせることで全部強奪しようとしている。
〇アメリカは自ら作った国際緊張で日本を脅し日本の法律の上に位置するTPPもしくはFTAを結ばせ、日本の主権を奪い
日本を植民地にしようとしてる。

菅総理安倍麻生小泉橋下(維新)志位武夫玉木雄一郎山本太郎 河野太郎石破岸田野田はアメリカと外資の言いなりのキチガイである。

日米FTA反対かつTPPを脱退しましょう。アメリカと外資が日本の主権を奪い日本がアメリカと外資の植民地になります。

153: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:20.15 ID:HT4eSRPO0
ゆっくり静養これが1番

154: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:24.32 ID:8Jf6rWiM0
習近平は特殊部隊の攻撃に恐れて、今ごろは地下壕だろうな

155: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:31.69 ID:lr0PpvYX0
チャールズ皇太子 回復
ボリスジョンソン ヤバかった
ボルソナロ 回復
トランプ ??

158: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:02:53.19 ID:Zex8rZfh0
世界情勢ど~なる?!

187: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:06:45.44 ID:RjH0H/l50
>>158
考えても無駄な事に思える。
2050年のGDPなら考え、推測も成り立つけど、
個人の政策判断は予測できない。

160: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:03:09.20 ID:fhI9NB2H0
ドアノブとかに貼る「抗ウィルスシート」(シール状)の買ってきた
3枚入りで1000円超えで高いけどあちこちに貼ろうと思う
あと銅性トレーも売ってるね最近、抗ウィルス作用ありとか
なんだかコロナ収まりそうにない

それどころか日本はGOTO東京参加に海外からの入国緩和急ぎすぎ
ヤバいわこれ

162: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:03:14.61 ID:FomLQgRC0
これからどんどんと

163: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:03:19.22 ID:R0BssqAk0
コロナ(詐病)に打ち勝った!ってアピールするの見え見えだわこのフェイク大統領閣下w

164: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:03:24.41 ID:B6ep5Ynl0
イギリスでトランプ死ぬかどうかの賭け始まってそう

165: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:03:40.15 ID:JPt2aVAk0
中国に総攻撃だ
中国人狩りだ
USA!USA!

166: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:03:48.59 ID:nLfe9glN0
世界最高の医療体制で重症化防止に向けてあらゆる手段講じてるから余裕で回復するやろ

168: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:06.46 ID:AqXAJVhK0
一般人と違い綿密な計画のもとにやってるから手段はある
本人が諦めたら終わりだがトランプは僕たちのために復帰してくれる

169: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:10.39 ID:c433u4HY0
フラグ立ちすぎやろ

170: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:15.17 ID:sfuYgv290
陽性だと分かるとストレスで発症するんだな
調べなきゃいいのに

211: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:28.89 ID:RrGV9FDr0
>>170
逆じゃね?
むしろなんで調べたんだ?体調がおかしかったからではないのか?

175: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:35.75 ID:PrAyT3S40
2日前の討論会の時って感染力マックスじゃね?
バイデンも感染してるんじゃね?

183: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:05:57.85 ID:n2tBEPt+0
>>175
おそらくそうみたい
バイデンもやばい

176: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:45.20 ID:scNQVh790
バイデン候補ボケそうで恐い・・・

205: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:36.89 ID:YLLlkePt0
>>176
討論見る限りとっくにボケてるかと

247: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:09.51 ID:scNQVh790
>>205
やばいよやばいよー・・・

178: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:04:55.65 ID:Op0y3/Yw0
仮に重くてもそうは言えないだろ

179: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:05:10.10 ID:5WB8Dxm20
しかし、武漢肺炎でもしアメリカ大統領が亡くなったら凄い事だなぁ

861: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:26:02.89 ID:meV9izCP0
>>179
世界が詰むでしょうね。

180: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:05:22.50 ID:ymXgM96B0
このあと選挙どうなるかイルミナティカードや占い師ややりすぎ都市伝説関は早く言えよ
後出しするなよ

182: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:05:53.87 ID:qZIq4qbA0
バイデンも感染してる可能性高いな
全滅

514: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:39.22 ID:vKMO4ky60
>>182
バイデンは陰性

I’m happy to report that Jill and I have tested negative for COVID. Thank you to everyone for your messages of concern. I hope this serves as a reminder: wear a mask, keep social distance, and wash your hands.

ジルと私がCOVIDの検査で陰性であったことを報告できてうれしいです。気になるメッセージをありがとうございました。これが思い出させるものになることを願っています。マスクを着用し、社会的距離を保ち、手を洗ってください。

https://twitter.com/JoeBiden/status/1312065485400346625
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

539: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:27.72 ID:Wx+QHSvN0
>>514
ひっでえ訳だな

185: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:06:10.88 ID:8Jf6rWiM0
ここは、トランプが死亡したら、一斉に反中国が起きるから、頼むぜウイルス。

186: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:06:44.04 ID:B6ep5Ynl0
バイデン陣営の陰謀説ある?

552: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:46.11 ID:DeykjUKq0
>>186
ない

188: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:06:48.72 ID:j5ges5B/0
すぐ100m先のドトールで感染者出てた(゚∀゚)
毎日横通る
でも8月だった

知らなくてよかった(o^O^o)

195: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:07:38.39 ID:1F0OtMRc0
>>188
6月に普通に同僚が患ったわ

189: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:06:51.06 ID:Hh8PDtYK0
志村が呼びに行く

190: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:06:55.00 ID:83sthPnq0
元々タバコを吸わないから大丈夫だろう

197: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:07:57.93 ID:+Fqen4gO0
>>190
そっちの方が危ないんだが

224: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:00.07 ID:iDj3EP360
>>197
肺が綺麗なので、怖いのは肝臓だけ

肥満がどれだけ肝臓に影響与えてるかだから、酒でダメージの大きかった志村の比ではない

191: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:07:02.84 ID:8Jf6rWiM0
トランプ、世界平和のために死んでくれ。中国もそれで終わる。

192: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:07:16.95 ID:2jkR3jQK0
麻生さんがお見舞いの電報
「ただの風邪です」

193: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:07:21.48 ID:c433u4HY0
中華ウィルス VS トランプ

194: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:07:22.87 ID:B6ep5Ynl0
奥さんだけ死んだらえらいことなりそう

196: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:07:48.10 ID:aziJ2+Hg0
アンジェスと3DMとナノキャリアの支那ウィルス関連銘柄を買った。
月曜日は上がれー!
 

198: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:07:59.53 ID:HlZ6SOEI0
バイデンも意地でもコロナにかかるだろこれは
バイデンが大統領はない

220: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:40.60 ID:5WB8Dxm20
>>198
それでニューヨークのクオモが出馬したら共和党終わりかもなw

260: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:12:04.22 ID:uvB33oVyO
>>198
上手いなwwwww

199: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:03.32 ID:8Jf6rWiM0
これで、トランプ夫妻、ハイデン夫妻の四人が死んだら、中国完全に終了だろ

215: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:33.84 ID:n2tBEPt+0
>>199
死なんよ
年齢的に後遺症は分からないがペンスがいる

249: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:12.77 ID:RjH0H/l50
>>199
黒人でラッパーのカニエ・ウエスト大統領爆誕だろ。
これまでないノリノリの大統領が誕生するんだYO!!

268: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:07.54 ID:zbGNdruD0
>>249
イェーイ、ここをポチッとなだYO!!

200: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:05.89 ID:sfuYgv290
あなた陽性ですって言われたら
ショックで熱くらい出るわ

234: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:29.01 ID:j5ges5B/0
>>200
陽性ですなんて言われたらすぐに
過呼吸くるから
デパス飲みまくる

201: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:06.63 ID:Q2lWKUdG0
ペンスとポンペオならトランプより対中強硬だろ
なぜならトランプには無い政治的理念をもってるからだ

204: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:26.92 ID:TbX0dkYd0
キンペー大統領

206: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:48.96 ID:qZIq4qbA0
バイデン感染してる可能性はかなり高いと思うわ

223: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:44.62 ID:RjH0H/l50
>>206
既に陰性判定だって。
でも今後変化するかも知れないが。

207: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:08:56.49 ID:ufDVikph0
症状が出る2日前が一番感染力強いんだろ?
バイデンピンチ

208: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:05.42 ID:Qa/kQ7ue0
中国の生物兵器は大成功だな・・・

209: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:10.20 ID:Vdx5TBig0
まあ割と普通の風邪だから心配いらんだろ
まあ普通の風邪でも高齢者が罹ればたまに死ぬが、よっぽど運が悪くなきゃ大丈夫だ

250: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:19.72 ID:YqhHY1wz0
>>209
トランプ高齢者だけどw

210: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:23.47 ID:sfuYgv290
大統領暗殺は何年ぶり?

213: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:33.34 ID:fhI9NB2H0
長芋がインフル予防になる
トランプ長芋食え!

214: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:33.63 ID:tbm6opot0
安倍ちゃんはちゃんとトランプに電話したの?

614: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:45:21.46 ID:DeykjUKq0
>>214
ツイッターでやりとりできるけど禁止されてるかも。

菅!実家のイチゴでも贈れ。鈍い男だ。
(時節にあった果物って意味だぞ)

216: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:34.38 ID:HVuwVGj70
軽い症状だけで済めばいいね笑
歳だしもう終わりだろ

217: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:37.93 ID:aEL4wwyv0
コロナちゃん、君はやれば出来る子と信じてるよ

218: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:39.45 ID:B6ep5Ynl0
この際プゥがアメリカ信仰して世界制服せんかな?

219: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:39.48 ID:+vaHTDrB0
南無
あとはpenceに任せろ

221: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:43.63 ID:6SxuDTym0
症状ありかー

死亡だな 

222: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:09:44.52 ID:vEbrjUeI0
コロナ蔓延は公共施設にも悪影響を与えるし早く終息すべきそうすべき
観覧注意
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up5001.jpg

225: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:00.46 ID:PrAyT3S40
トランプに万一が有ったら中国をボコるんじゃね?
ペンス指揮官のもとWW3じゃね?

259: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:12:03.64 ID:CtBGPY1H0
>>225
日本がアメリカの盾に使われて戦場にされるんだろうな
日中戦争の頃から中国に味方してきたアメリカに振り回されまくり

227: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:06.48 ID:8++AXqaPO
ワクチン売れなそうだから製薬会社も必死なんだろ(笑)
トランプもワクチン派になったわけだしな

228: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:08.03 ID:BUGpjRj40
まあ最高級の医療受けてるんだろうしそれでどうなるか楽しみ

254: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:27.79 ID:8++AXqaPO
>>228
ただの風邪に最高級の医療(笑)

267: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:07.51 ID:kC5SF86a0
>>254
意図的に感染して感想教えてよ

290: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:02.63 ID:8++AXqaPO
>>267
健康な人が風邪で死ぬのは対症療法薬による薬害
これ豆な

229: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:08.64 ID:Yl99Osbm0
若者でも肺の不調が治らないっていうじゃん
死ななくてももうあんな動けないだろ

230: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:09.37 ID:5mEqQ3Vn0
マスクしないでしゃべるな

231: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:15.07 ID:8Jf6rWiM0
配電の年齢は77歳。こいつも間違いなく感染してるだろうから、トランプと一緒にあの世行きだろうな

232: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:21.19 ID:YjpMYEwB0
弟死んだからな
体質は似てるだろうし

244: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:03.74 ID:5WB8Dxm20
>>232
そこだなぁ
トランプの弟亡くなってるしな

233: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:26.23 ID:diytggD10
武漢肺炎まいたキンペー一派が一番クソワラタwwwwwって思ってるだろうなぁ

新型の疫病は毎度毎度シナで発生するから、コロナが終わってもまた新しいウイルス産み出すよ
人口爆発、不衛生な生活環境、野蛮な食生活、そのくせ世界に散らばるからな

235: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:37.18 ID:K/YDhPal0
軽い症状が突然

236: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:39.13 ID:+vaHTDrB0
トランプ、アロエを飲め

237: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:44.96 ID:py5rB2y50
バイデンも司会者もコロナ陽性ならマジで史上最悪の討論会になるな

238: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:45.66 ID:zbGNdruD0
これで万が一トランプに何かあれば一気に中米関係がピリつくのか
日本も中国も米国も世界もトランプの回復を願うしかないのか!

379: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:21.27 ID:DeykjUKq0
>>238
もう始まっている。快方に向かっても悪化しても、習主席はビクビク。
ロシアは国境対策準備済み。日本は~学術会議・・・

いつもより、CIA要員が少ないように見えるが、ちょっと混乱してる?

422: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:41.32 ID:XGFH2zas0
>>379
おまえキモいな

239: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:47.20 ID:ZVPjA2s/0
一応好材料挙げとくと、トランプは酒もタバコも飲まない

240: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:50.63 ID:5fExKHxK0
安倍も引退したしトランプもさよならだ

241: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:56.74 ID:P1G0SANF0
バイデン咳してたらしいな
絶対感染してるで

242: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:10:59.62 ID:c433u4HY0
中国の作ったウィルスでアメリカ大統領がやられたら前代未聞の大事件でしょ

243: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:01.99 ID:uvB33oVyO
ついにリカバリー不能なほどのハゲに…
おお、神よ

245: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:06.28 ID:+vaHTDrB0
トランプ、イソジンだぞ

246: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:09.09 ID:g6c7YGH40
あの体型は死ぬだろ

248: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:09.58 ID:QbCRi/Gt0
これ絶対に中国の暗殺部隊がコロナ仕込んだだろ

知らねえぞ

251: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:20.40 ID:8Jf6rWiM0
配電「お大事に~~~wwwww」

252: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:25.57 ID:hJX6vJpl0
イギリスの首相は一時重症だったけど
何とか立ち直ったけど後遺症若干でてる
トランプも薬打ちまくって治るだろうけど
後遺症出るかもな

256: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:37.84 ID:C1IZ/Wb00
20%死ぬってのはやっぱり怖いね
あれだけ元気でも高齢者ってだけであっさり逝くから
普通の病気なら高齢者でも一年くらいは時間あるけど

264: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:12:24.24 ID:iDj3EP360
>>256
高齢者の確率だけはマジで笑えない

結局、歳には勝てないんだな

273: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:33.14 ID:8++AXqaPO
>>264
高齢者は風邪からの肺炎でみんな死ぬだろ?
普通のことですよね

280: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:23.22 ID:XOeNL8kI0
>>264
元気な高齢者は若者と同じだと思うよ

257: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:11:43.91 ID:CuUgndcJ0

タバコ吸わない
酒飲まない

-
運動は殆どしない
ファストフード大好き(一回の食事にビッグマック2つ、フィレオフィッシュ2つ、チョコシェイク、飛行機の移動中にKFCのチキン12本など)

https://news.line.me/articles/oa-mensclub/78dde8c93bf7

261: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:12:10.25 ID:6EwaEYjH0

262: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:12:17.20 ID:Yl99Osbm0
あとジャンクフード大好きなのもやばそう

263: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:12:20.34 ID:8++AXqaPO
志村ゲート事件とか可愛いもんだよな

265: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:12:31.87 ID:h3hKSqR20
ボリスはどうだったんだろうかね。
集中治療室は入ったけど、まあ命の心配まではいかなかったと。
でも苦しかっただろうからね、これでイギリス、アメリカのトップが感染。
中国が生き残れたら凄いこった。

266: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:12:42.16 ID:+vaHTDrB0
オッズを知りたい

270: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:14.75 ID:hJX6vJpl0
トランプは糖尿のけはないのかな
いいもん食ってるから糖尿っぽいけど

271: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:16.18 ID:6EwaEYjH0
年寄りでデブなトランプはかなりの確率でやばいよ

272: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:33.26 ID:0PELmiO+0
お見舞いコメント出すかどうかだな習近平が

なんぼ今は対立してるとは言え
4年前トランプを中国史上最高の国賓級扱いで北京で晩餐会やった間柄よ

296: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:28.99 ID:5WB8Dxm20
>>272
中国はメンツを重んじるから一応亡くなったら弔慰は出すかもな
で、その後バイデンならアメ民は反日親中だから「痛み入ります」で終わりか

274: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:33.75 ID:CTDcrbWJ0
トランプ怒りのアビガン

275: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:37.78 ID:Bhtx58Bu0
トランプ後期高齢者だし、大丈夫か
ボルソナロとかジョンソンとは違う

276: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:38.18 ID:ItZecsKp0
おじいちゃん逞しい!血栓詰まって死なないように気をつけてね

277: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:13:54.74 ID:h3hKSqR20
ボリスは56歳だってよ、若いな。
トランプはどうか?70オーバーで悪化が酷くなると
ヤバいぞ。

278: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:08.43 ID:pR0S4uSX0
対立候補バイデンに移すためにワザと罹患した可能性あり

279: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:10.11 ID:SqixhNY/0
世界はすでにアフタートランプで動いている

281: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:23.54 ID:B6ep5Ynl0
バーイデン、ツッツバーイデンフフー
バーイデン、ツツツッツバーイデンヒャッホー

282: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:27.98 ID:fzt7oYig0
ほんにまさかのバイデンか アメリカいいのか
流石に副大統領理由つけて変えなよ

283: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:33.99 ID:2bZVFKvW0
70歳こえた年齢でコロナを舐めすぎた

284: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:43.48 ID:Yl99Osbm0
ポリスもやばかったよ
亡くなっててもおかしくなかった

301: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:03.43 ID:6EwaEYjH0
>>284
ギリギリで生還したのはまだ若かったからだな

285: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:43.40 ID:uaVMSZWv0
自分たちもクラスター感染したテレ朝報ステがうれしそうにながながとほうどうしてた

286: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:46.11 ID:zbGNdruD0
お前らもさすがに今回はやべーかなと思いつつある…

287: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:14:49.57 ID:Bhtx58Bu0
バイデンと共倒れでペンス対ハリス対決か?

288: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:00.60 ID:jaBjPxQz0
双方コロナならバイデンの方が死ぬ確率高いな
まさか負けそうだからってこの手を使うとはすげえなトランプは

289: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:00.89 ID:6EwaEYjH0
アベノマスクをしていればこんなことには・・・

291: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:04.61 ID:0AEIL6920
頑張らなくていいから自粛して自宅待機してくんねえかな
日本も右へならえでまた休みになるやん

292: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:06.03 ID:kCfL81PZ0
ツイートと言うストレス発散をやめさせたらヤバい

381: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:30.20 ID:gZ/90P+y0
>>292
ボリスが三途の川から奇跡的に生還したのは
ボリス公式ツイッターでの自身の症状報告は正解だったと思う

293: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:12.83 ID:Q2lWKUdG0
トランプが倒れた場合 ペンスとポンペオ体制となる
これはトランプより対中国強硬派だからな トランプは経済だけだが
ペンスポンペオは人権民主主義平等という理念でやるからだ

294: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:15.87 ID:KZ3q5tVb0
突然急速に進行するらしいから分からんよな

299: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:50.69 ID:8++AXqaPO
>>294
それ薬害だろな

297: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:35.13 ID:RjH0H/l50
次の討論会は15日だから中止が濃厚だな。開催したとしても、
バイデンの一人芝居になるのか? それともトランプ遠隔参戦になるのか?

312: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:48.87 ID:5WB8Dxm20
>>297
60インチの有機ELテレビでテレワークにて参上するトランプw

319: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:17:58.51 ID:RjH0H/l50
>>312
実行委員会はルールを改正すると言ってるで、
それならマイクを取り上げるのも簡単そーだよね。

298: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:15:49.50 ID:tfCb6zxH0
中国はアメリカのコロナをアメリカ国内で発生したアメリカ国内のウィルスって解釈だから、言いたい放題言うだろうね。
中国国内ではアメリカのコロナをアメリカウィルスと勝手に命名して、寧ろアメリカウィルスを中国に持ち込むなと逆ギレ起こしてる始末

302: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:05.81 ID:h3hKSqR20
安倍はコロナ感染なら、そう言って休んでただろ。
別にイギリスだって感染して辞めた訳じゃないんだから。
予想では安倍は癌では?これから入院、手術もあると思うが?
そう予想してる。だから辞めたのではと。

303: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:11.38 ID:+sM2e+lx0
致死の可能性有るこの場合
例の「核攻撃コマンドキットの黒鞄」というのは、どう扱っているのだろうか?
もう取り上げてペンスに渡してる?
奴ならそれさえも「円滑的委譲」は拒否しそうだがw
いざとなったら「ゴホッ 氏ね氏ね氏ね 皆んな氏ねいいいい!ポチッ」

報道では「軽い症状が出始まっている」と言ってくれた方が嬉しいな。

304: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:13.00 ID:pmLT/aJl0
大統領選直前でコロナとかアメリカじゃ許されないな 日本みたいな同情票なんてねーよ

305: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:13.12 ID:b349r8j80
おじいちゃんだからな
ヤバイよ

307: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:20.47 ID:c433u4HY0
中国に大統領殺されたら国民は黙っとらんだろ

308: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:26.71 ID:Pj+aIKgr0
実は、季節の変わり目で風邪気味なだけなのに、選挙妨害のためにコロナと思い込まされて隔離の可能性

309: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:31.16 ID:U0P6I7Qf0
菅はさっさと給付金のおかわり配れ

310: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:42.21 ID:TDxt9nt60
初期の頃20代の看護師の人とか学生の子が人工呼吸器つけたり脳髄炎になって症状重かったけどあれからやっぱり変化してるのか?

376: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:57.54 ID:SMKZyVV00
>>310
20代の女性二人はECMOで救命されたそうだ
海外だったらECMO持ってないのが
普通だから亡くなってた
もう一人髄膜炎の20代男性は助かったが記憶障害の後遺症
日本は若年でも重篤な例が多い

313: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:51.94 ID:xvlXP/fI0
これはキンペー斬首部隊の活躍が近いな

314: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:55.86 ID:95y9Klsl0
軽症なら株価は大丈夫?

315: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:16:59.10 ID:uzWGmCTy0
中国発のウイルスで大統領が亡くなるとかなったら戦争では?

386: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:53.62 ID:zbGNdruD0
>>315
ケネディ大統領暗殺レベルかな
考えるだけでも震えそう

468: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:29:44.90 ID:Wx+QHSvN0
>>315
なにを呑気なことを。

もう20万人死んでんだぞ

316: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:17:01.59 ID:/xh8v6Ev0
これで速攻回復したらトランプ支持率爆上げだろうな
アメリカ人って純粋だから一気に傾く

320: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:00.14 ID:6EwaEYjH0
>>316
そうはならんやろ
多少持ち直すとしても

332: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:55.40 ID:RjH0H/l50
>>316 >>320
それを狙ってワザと感染した説もあるなwww

317: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:17:39.61 ID:qOnsRQ460
レジェンド確定?

321: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:00.88 ID:5WB8Dxm20
>>317
ノーベル平和賞来るなw

359: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:43.37 ID:RjH0H/l50
>>321
既にコロナ対応でイグノーベル賞を受賞してるで。

378: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:20.05 ID:5WB8Dxm20
>>359
初の表裏の同時受賞をトランブが!w

318: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:17:43.51 ID:L8pyurvx0
もちろんバイデンに感染させたんだろ?

360: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:43.98 ID:7fNLC6340
>>318
共和党員に陽性者が出たぞw

322: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:02.78 ID:j5ges5B/0
最近は街のhP見てもコロナの熱かなり低いよね(
こんなんでよく病院行ったなというレベル(日本はだが)

323: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:03.03 ID:URcCA8rJ0
アビガンを送ろう!(`・ω・´)

324: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:12.87 ID:pSGA4cCl0
急に来るんだよ
今はまだいいんだ

325: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:12.86 ID:8++AXqaPO
アメリカだと近代ドイツ医学は殺人医療ってバレてるしな
あとはアホな日本人をどれだけの期間騙せるかにかかってる

355: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:37.78 ID:CtBGPY1H0
>>325
ドイツがどうのは知らんが
CDCがクソ機関だとよくわかった今回のコロナ騒動
アメドラだと有能そうに描かれてるのに

326: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:17.94 ID:3tSapEy40
ペンス「トランプ大統領が辞任されましたので政権を継承致します。反対する官僚は異動の方針で。」

328: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:38.46 ID:sfuYgv290
トランプ『我が死を三年間隠せ』

329: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:44.43 ID:j5ges5B/0
ドル上がるのか?

364: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:54.78 ID:ymXgM96B0
>>329
知らんけどアメリカが危機になったらアメリカの企業は自国通貨のドルに換金するんでないの?
震災で円高になったみたいに

330: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:50.91 ID:tPEzdiK50
よし、中国を潰そう

331: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:53.54 ID:LLT2Otmh0
距離は取っててもノーマスクで長時間の討論だったから
バイデン逝っててもおかしくないな

333: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:56.30 ID:bhkXrqb80
軽症だったのが急に重症化したりするからな

334: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:18:56.57 ID:XA/DzIto0
まあ治るは治るだろがこのクソ忙しいはずの選挙戦終盤に引きこもり
お得意の選挙集会が開けんとか痛すぎる
こういう時は夫人が代わって全面に出るという手もあるが一緒に隔離中やし

382: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:41.37 ID:n2tBEPt+0
>>334
ペンスが代行する

415: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:20.22 ID:6EwaEYjH0
>>334
イバンカとかは陰性なんだってさ
やはり原因はヒックスか

335: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:01.77 ID:6EwaEYjH0
明日当たり高熱が出そうな予感がする

336: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:03.85 ID:RLbVQwnW0
ダウがいまいち不感症だな
しかし、こういう中途半端な下げは株の世界では1番警戒すべきパターン

363: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:53.68 ID:I7BjDWsv0
>>336
先物はマイナスだから、何かで下がらないように支えたな

まあ、重症なら戦争不況で間違いなく下がるが

337: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:04.54 ID:6sPOF8CL0
早いうちにアビガン飲んで

誰かtwitterでトラさんに教えてあげて

343: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:30.40 ID:5WB8Dxm20
>>337
イソジンもセットで!

339: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:08.61 ID:h3hKSqR20
中国が真っ先に経済を立て直しとか、欧米からみたら、犯罪行為だろ?
もはや、中国が自分たちのやりたい放題にするためにコロナをばら撒いたと見える。
いずれ、世界史にはそう書かれるのかもしれない、欧米国家ばかりがガタガタになってる。
これで中国を潰せない世界なら、人類は長くないだろうな。

340: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:24.29 ID:5IppvIts0
「軽い症状」ってことは結構ヤバイのかもね?

341: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:28.83 ID:B6ep5Ynl0
自分の死もフェイクニュース呼ばわりするんだろうか・・・

342: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:28.94 ID:1mzcxgZs0
トランプは治ったら中国を核攻撃していいよ、俺が許す

354: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:28.57 ID:j5ges5B/0
>>342
もう中国に原爆しかないね

344: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:35.97 ID:j5ges5B/0
イソジンでうがいしてなかったんだな

345: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:47.07 ID:NpbH8fW+0
アメリカの最新タブロイド紙を読むと、アビガンが投与されたとか
【東スポ、日刊ゲンダイクラスの信憑性しかないけどね】

346: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:48.00 ID:Q/p0Y42E0
世界最高レベルの医療チームが24時間体制で経過観察・治療にあたって
回復後の会見で ただの風邪だったわw とか言いそう

372: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:37.92 ID:5WB8Dxm20
>>346
アメリカ最高峰医療チーム「残念ですが年寄りにはキツい『ただの風邪』に負けました」

347: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:49.75 ID:FTiasGqr0
症状が出てから2週間で回復らしいけど、ただしハゲるんだったけ

348: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:51.11 ID:M7+PtGXu0
普通に上級国民、ましてや大統領なんだから、回復者の血漿?たがを易々と利用できるだろ

モウマンタイ(・ω・)

349: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:19:59.37 ID:vgUQmN3/0
いったん閾値を超えると一気に殺しにくるからな

350: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:03.17 ID:Yl99Osbm0
バイデンはマスク義務を掲げてたんだろ
そんで大したことないとかいってたトランプは感染した
トランプ不利になったでしょ

352: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:12.39 ID:wYR14Qv90
嘘でもいいから支那の仕業にして一気に追い込んでやればいいのに

353: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:25.47 ID:YA22Y2Cy0
ユーゴスラビア人ってあんなつり目してる?モデル時代のメイクかな?

356: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:40.26 ID:31OsXIY10
ワシントンポストが「想像してごらんトランプのいない世界を」と嬉ションツイートしたのを
あれはトランプがコロナになったこととは関係ない予約ツイートだとか言い出していて笑った

症状出始めている後期高齢者相手にしていいコメントじゃねーな

497: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:31.89 ID:IUMcrqpx0
>>356
朝日かよ

357: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:41.34 ID:h3hKSqR20
そら、大阪の吉村は若いし、イソジンでいけるわな。www

358: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:42.14 ID:P0xTaibl0
トランプ氏が73歳
バイデン氏が77歳か

バイデン氏の検査結果が気になるな
妖精だったらバイデン氏のほうが危うそう

361: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:44.72 ID:r9MIs5F+0
詐病の可能性はないの?
奇跡の生還で強いアメリカの象徴になるとか企んでてもおかしくはないよな

362: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:20:51.53 ID:Lo2rczXu0
うちの会社でも1人出たんだけど
県の記録見たら2ヶ月も入院してた

366: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:04.07 ID:+sM2e+lx0
「大統領閣下、治療方法は消毒液の静脈注射ということで宜しいですね?
ってか奥様にはもう射ちましたが」

367: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:04.98 ID:pmLT/aJl0
そりゃやばくても軽症報道するだろ 負けたら日本と違って全員失業だぞ

377: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:13.04 ID:CtBGPY1H0
>>367
?副業やりまくってるじゃん

368: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:05.41 ID:g95o8bhu0
高齢者の1割は死んでるし
ロシアンルーレットだな

369: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:14.74 ID:sSGbU0xi0
俺はチャイナウイルスに勝つ

370: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:17.27 ID:MZnqXrpq0
回復後世論を煽りまくり中国との戦争の雰囲気を盛り上げて、ギリギリで台湾駐留でおさめるってとこかね
中国は台湾を永久に失い、コロナを広めたと世界に認定される

371: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:28.89 ID:Rw8d1gdL0
YOU SAY

373: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:37.49 ID:VKrlOacr0
入院した方がいいんじゃないのw

392: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:19.68 ID:j5ges5B/0
>>373

さっき1時間前にトランプが業務こなしてるとか
電話してるとか
テレビで流れたww(真実はどうかしらないが)

404: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:24:16.78 ID:5WB8Dxm20
>>392
スーパー・スプレッダートランプの誕生

420: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:36.41 ID:RjH0H/l50
>>392
後事を託すて奴だな。

438: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:56.75 ID:IthwHos10
>>392
ダミー情報で撹乱狙いかもな

398: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:45.20 ID:uACKhlqk0
>>373
ホワイトハウス内に特別医療施設があるから、そこで治療してるはず

374: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:39.81 ID:h3hKSqR20
バイデンはコロナ関係なく、4年もたんだろ?

375: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:21:46.72 ID:GFAbE/0v0
74歳かぁ。死ぬ確率の方が高そう

380: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:22.50 ID:1nCYdIFZ0
高齢、肥満、偏食
もうムリぽ

459: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:48.44 ID:SqixhNY/0
>>380
普通は死ぬ
死ぬほうに10000コロナ

383: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:42.04 ID:RGlqabJf0
副大統領の出番が来るな
間違いなく

384: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:44.36 ID:kWVFGYao0
全部出来レースと見れば繋がりはする
が、本当に中国なのだろうか?
いきなり武力で襲いかかることはできないので、賠償しろ!とやりあうだけと思われるが

385: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:44.81 ID:5vEoDIkf0
軽い症状て何だろ
味覚障害だったらハンバーガー食っても消しゴム噛んでるみたいになってんのかな

424: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:44.49 ID:IthwHos10
>>385
寒気らしい

445: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:19.70 ID:nIbLVI8l0
>>424
寒気って高熱が出る前の症状だよね
良くない症状だ

387: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:22:56.90 ID:YA22Y2Cy0
ジャップランドは検査するやつは非国民!
検査しなければコロナ感染者は出ない!検査は断固拒否!

アーアーキコエナイー!

ほーら!ジャップランドは感染者少なくて封じ込めに成功してるっぺ?
な?な?
検査?はあ?それ美味しいの?

388: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:02.43 ID:6EwaEYjH0
まず間違いなく高血圧だろうなトランプは
糖尿病があるかどうかが重要そうだが

389: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:03.09 ID:pmLT/aJl0
コロナは年齢関係なくかかったら負けな

390: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:09.50 ID:B6ep5Ynl0
ペンス大統領爆誕

391: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:19.04 ID:7fNLC6340
バイデン陰性で草

418: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:25.29 ID:GjKjHhpg0
>>391
まじかよw
2時間も話してたのに
ソーシャルディスタンスかな
まぁ度肝抜くほどの感染力じゃねえな

393: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:22.49 ID:jQ+lLhJp0
トランプは苦しみまくってても
軽傷、問題なしと発表してそう

394: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:30.86 ID:oX1Y1sJu0
どちらにしろトランプ勝てそうにないしバイデンはボケているから実質黒人女性初のアメリカ大統領が誕生しそうだな

395: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:35.65 ID:h3hKSqR20
台湾に大使館とか、何か動きがあると思うけどね、
本当にトランプが負けそうならさ。
何も動かずに負けるのならトランプはアホだよ。
台湾独立に道筋をつけたとなれば、完全なレガシーだからな。
中国が暴発したら、二期確定だしさ。暴発しなかったとしても
良いアピールになる。

396: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:37.30 ID:CZW0PEI80
dan scavino(トランプ垢のゴーストライター)もツイート更新止まってるな

感染まつりもうちょい楽しめそう

397: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:41.84 ID:dNI3Wepm0
【速報】
バイデン、検査結果でコロナ陰性を確認

409: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:04.20 ID:CZW0PEI80
>>397
速いね~

バイデン陰性
https://twitter.com/JoeBiden/status/1312065485400346625?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

416: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:20.26 ID:iDj3EP360
>>397
毎日検査してビクビクする夜を過ごすのかw

5回やって陽性もざらになってきたからな

456: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:43.03 ID:6EwaEYjH0
>>397
トランプの飛沫負けたか

399: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:56.30 ID:xpE8ZBIP0
イソジンでうがいしろ

400: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:23:56.37 ID:Yl99Osbm0
糖尿ありそうな体型だけどね

401: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:24:01.13 ID:iwkrx+8q0
トランプが死んだら大衆の反中感情は高まるだろうな
見た目で区別がつかない在米法人もやばいぞ

403: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:24:15.65 ID:1UhVKRQQ0
00% 無症状感染 ~通過~
25% 藤浪相当 ~イマココ~
25% 片岡相当
25% ジョンソン相当
15% 梨田相当
10% 志村相当

405: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:24:26.93 ID:8Jf6rWiM0
配電が移したのか?

406: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:24:38.72 ID:lUFCvNbm0
ほんとに?と思っちゃうな。
所得税ネタ出てから、急にコロナに感染。
大統領選終わったあとに開示するといいながらこれだからなぁ。
もしかして無難に大統領選を落ちるための言い訳に使おうとしてない?

嘘であれ本当であれバイデンもコロナに感染したらウケるんだけど

407: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:24:45.19 ID:MtG7CiMN0
無症状って感染者の20%以下だよ
余りにも日本では自称知識人を含めて工作かもしれないけど嘘ばかり発信している
島根だか鳥取だかの名門サッカー部が集団感染した時は、88名の感染者のうち、2,3人しか無症状がいなかった
後は全員酷い症状になったけど、それでも一般的には軽症扱い
10代でそれだからね

440: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:59.89 ID:Bnfw90sh0
>>407
しかも無症状というのは正確ではなく、無自覚症状の方が正しいと言われているね

489: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:54.24 ID:IthwHos10
>>407
軽症の認定ラインを動かしたのはほんま草

408: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:24:46.53 ID:pJzCOvDq0
トランプ亡くなったら
バイデン大統領誕生?

432: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:40.57 ID:lUFCvNbm0
>>408
トランプが死んだら繰り上げで副大統領のペニスが大統領になる。
その後はバイデンかな?

434: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:43.69 ID:fzt7oYig0
>>408
トランプの任期をペンスが代行 ペンスも罹患?誰になるんだろう 共和党は新しい候補を立てて大統領選挙再開

457: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:47.28 ID:n2tBEPt+0
>>434
ペロシ

467: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:29:41.38 ID:fzt7oYig0
>>457
なるほど 凄いなw

410: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:05.55 ID:sSGbU0xi0
いまトランプ死んだら大統領選までペンスが大統領代行

411: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:06.94 ID:zriYHdPN0
各国の首脳はみんなトランプさんを心配してるのに
他人事のように笑ってる人がいるなんて信じられない
トランプ大統領のご冥福をお祈りします

413: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:14.90 ID:ZVPjA2s/0
いま台湾に侵攻してきたらどうなるんだ

433: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:40.76 ID:zbGNdruD0
>>413
クリミア侵攻でも大騒ぎなのに、そんな劇的なことはないと思うけどなぁ
ただ何が起きるかわからないのも事実ぅ

447: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:52.46 ID:MZnqXrpq0
>>413
米英のトップを殺しかけたんだから許されるわけがない
中国の持つアメリカ国債は無効となり、中国との貿易に制限がかけられることになる
もちろん我が国は西側だからな

458: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:48.40 ID:iDj3EP360
>>447
イギリスちゃんは完全にオコ体制になっちゃってるよね

494: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:19.10 ID:MZnqXrpq0
>>458
イギリスとアメリカがイエスと言うならイエスな感じするよね
フランスも台湾とか南シナ海絡ませられるなら入ってくるだろうし、イギリスだけでもカナダ、オーストラリア、インドがあるっていう

544: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:19.02 ID:fzt7oYig0
>>494
CDC のみならず E CDCってのがある。 武漢ウイルスについて徹底的に検証する可能性があるのはむしろこちらかも

513: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:38.03 ID:2o9Ws9r10
>>447
日本のダイプリを笑ってアジアだけの病気だ、たいしたことないとろくに対策してなかったジョンソンと
大統領予備選スーパーチューズデー強行したくて終わるまでインフルエンザで誤魔化してたトランプ
しかもマスクもまともにしない

どっちも自業自得すぎる

448: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:56.43 ID:RdSyeiw30
>>413
ひとつの中国に何が侵攻してくるの?

507: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:09.54 ID:IthwHos10
>>413
なぜかアゼルバイジャンがEUからフルボッコされる

414: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:17.84 ID:sfuYgv290
バイデンは感染したとしてもインフルエンザだよ

417: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:22.29 ID:pWITt+Wh0
ダウ平均株価を見れば、どれくらい深刻なのかだいたいわかる。
今現在は、深刻度はほぼゼロ、という結論になる。

430: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:28.87 ID:I7BjDWsv0
>>417
まてまて、

前半で何もしないで見てるだけとかあるのかw

419: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:32.34 ID:+WDjS5SJ0
ペンスならバイデンに勝てるんじゃね?

421: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:37.61 ID:GFAbE/0v0
まあ嘘でバイデンに負けたんじゃなくてコロナに負けた事にしたいだけかもしれんな

423: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:44.32 ID:875XMxsL0
共和党も終わりか
バイデン民主政権に交代

425: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:25:57.50 ID:6EwaEYjH0
平熱パニックおじさんが↓

426: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:02.33 ID:sSGbU0xi0
志村は2週間ぐらいで死んだしな

427: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:02.68 ID:j5ges5B/0
バイデン トランプ夫婦にお見舞いの言葉あげてたけど

本当はどう思ってるんだろ

やったこれで俺のアメリカが見えた!!ひゃっぱーーかな

460: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:48.68 ID:iwkrx+8q0
>>427
自分が感染してるかも知れないからトランプどころじゃないだろ

496: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:30.89 ID:j5ges5B/0
>>460
なるほど
でも陰性だったみたいで

今度こそひゃっはーーー!!!

428: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:04.72 ID:h3hKSqR20
ペンスと安倍で良く話した、ヒラマサ五輪の夜。
安倍の韓国行きもペンス大統領爆誕ならかなりのプラスになるわな。

429: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:26.09 ID:pmLT/aJl0
トランプ死んでも福音派はしったこっちゃねーだよ

431: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:31.97 ID:GU2qPk+j0
トランプめっちゃ太ってるし持病なんかありそうだし危ないよね

436: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:50.33 ID:bAVAWliN0
年齢的には楽観視はできない年齢だね

437: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:26:55.79 ID:3jd4ZDeB0
ハゲで肥満のトランプはコロナとの戦いに勝てないだろう
トランプの頭髪は植毛

441: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:00.03 ID:39BsW9KT0
バイデン陰性www
チッ

442: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:06.27 ID:gZ/90P+y0
バイデンは陰性だったか
咳してたから米国でも騒がれてたようだけど

443: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:10.54 ID:BVOB++ZV0
年齢的には死んでもおかしくない
治ったら盛大にビッグマウス炸裂しそうで嫌だな

444: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:15.51 ID:Mc7wnsey0
トランプの脳コロナは重症のようだが?

446: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:43.49 ID:j5ges5B/0
今日ユニクロいったんだけど1週間前まで、検温手動だったのに
今日は機械になって

てかユニクロだけ検温体勢がすごい

471: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:06.04 ID:zbGNdruD0
>>446
始め、無言で額検温されたときちょっとビビったw

449: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:57.83 ID:h3hKSqR20
これで、大統領選挙できるの?予定通り?
こんなの前代未聞だろ?

450: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:27:57.94 ID:sSGbU0xi0
バイデンはコロナより痴呆症のほうが問題

451: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:06.05 ID:RjH0H/l50
寒気てオシッコした後にプルプルくるアレだろ?

452: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:06.58 ID:SRg5TB3C0
中共の超限戦の典型例

453: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:11.00 ID:UBy3zPgH0
前から疑問なんだけど、なんでお前らって韓国が嫌いなのにトランプ支持なの?
トランプが批判している中国が今よりも強大になれば、韓国や北朝鮮が第二のチベットになるんだけど
だいたい韓国を中国から護ってる最大の国を知ってるのか?
それはアメリカだぞ(´・ω・`)

481: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:23.22 ID:xw65Gniv0
>>453
韓国なんて雑魚やん
どうあがいても日本シネできないし
その点トランプは違う
確実に日本の息の根止めてくれる
アメリカファースト!日本シネ!
爽快である

517: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:59.66 ID:UBy3zPgH0
>>481
???

508: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:17.75 ID:MUxfeRU30
>>453
反グローバリズムなとこは評価してる
結局行き過ぎたグローバリズムは多国籍企業を利することは出来ても
庶民にとっては悪夢でしかない

525: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:35:26.37 ID:kWVFGYao0
>>453
日常生活でさんざんな目にあわされたから在日朝鮮人だけは軽蔑している
本人たちは日本人には悪意を向けよいむしろ正義と考えるとか
それは認めらることではない

543: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:17.54 ID:edF4bqp40
>>525
>>453
>日常生活でさんざんな目にあわされたから在日朝鮮人だけは軽蔑している
いじめられたのか?

>本人たちは日本人には悪意を向けよいむしろ正義と考えるとか
>それは認めらることではない
なんで日本語書けないの?

454: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:21.77 ID:zNROpMyd0
高齢、ジャンクフード好き、多忙、肥満気味
これでなんともなかったら本当にコロナ大したことないってことだな

455: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:31.37 ID:r96yT3BY0
いいぞ

461: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:58.01 ID:fhI9NB2H0
東南アジアでは1歳くらいの子とか亡くなってるね
若くても罹らない方がいいよな
後遺症も怖い
ロンブー敦が心肺機能が戻らないとか言ってなかった??

567: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:17.01 ID:ijY7wFnd0
>>461
淳はO型だから重症化しないかな?

462: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:28:59.26 ID:F0M78KFX0
ID:I63+x6gG0

>ここから回復すれば、コロナに打ち勝った指揮官になる
>そして回復する確率は90%ぐらい

>劣勢のトランプからすれば起死回生の大逆転だろ

頭の中お花畑おつ

463: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:29:00.37 ID:pmLT/aJl0
無症状→軽い症状あるも執務中→軽症 執務中が抜けたってことはそーいうことだよ

473: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:26.54 ID:iDj3EP360
>>463
中等症の手前で治療中か

ペンス動きます!

483: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:30.77 ID:wEEOlx0H0
>>463
分かりづらい書き方だなお前相当頭悪いんじゃねーのか?

571: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:26.44 ID:MiGKXd1h0
>>483
あの程度でも理解出来ないのかw

464: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:29:09.05 ID:LTN3V95h0
一気に悪くなるからな

465: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:29:13.34 ID:sSGbU0xi0
ハンバーガーばっかり食ってる奴はコロナに弱い

466: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:29:22.56 ID:Q2lWKUdG0
トランプ居なくてもよりペンスとポンペオのほうが対中国に強硬なんだよ
トランプには政治的理念なんて持ってない だからペンスポンペオのほうが強固だ
なぜニクソン記念館でトランプじゃなくポンペオが演説したか? 

469: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:29:53.22 ID:j5ges5B/0
討論会で罹患してなかったのね

475: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:48.44 ID:iwkrx+8q0
>>469
感染初期だからまだ分からんぞ

470: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:03.00 ID:RjH0H/l50
医師団は治療にテトロドトキシンを使うと決めたらしいよ。

472: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:10.51 ID:P0xTaibl0
トランプ氏が落選したとしても
バイデン氏は老衰ぽいから4年持つのか不安だな

474: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:28.23 ID:j5ges5B/0
ハイデンにウィルス罹患せず

477: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:53.67 ID:Y5VPDDQW0
まさかの死亡になったりしてな。よぼよぼバイデンより先に死んだりしてな。

478: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:30:59.51 ID:FTiasGqr0
まあトランプはここらで退場したほうがいいわ
アメリカ凋落させすぎ

479: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:11.32 ID:h3hKSqR20
オバマは大統領やって、白髪で痩せた。
そう考えたら、トランプは変わらん。あのおっさん、
強いぞ。まあ、言いたい放題、やりたい放題で元気なのかも知れんが。www
さて、コロナ、どうか?

498: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:34.28 ID:RjH0H/l50
>>479
ストレスで痩せる奴と太る奴がいるからな。
前者がオバマ、後者はトランプだろ。

トランプは体重が増えてる。

534: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:13.79 ID:FTiasGqr0
>>479
オバマは8年やったからな
トランプは最初からジジイだし

480: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:21.36 ID:6ualpp7I0
軽い症状か
味覚障害とかそのくらいかな

482: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:28.20 ID:BnPl3Z/V0
だから飲み食いには気をつけろとあれほど

484: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:32.88 ID:q1JioFxA0
「しょ、症状は…か、軽い、ん、だ゜!ハァハァ」

485: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:34.91 ID:oX1Y1sJu0
バイデンが大統領になるとまた中国が増長して軍事・経済侵略を推し進めてしまうからな

503: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:49.77 ID:iDj3EP360
>>485
ドルに変わるデジタル人民元を模索中

中国は本当に世界を牛耳る気だからな

532: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:10.84 ID:t7kHBmBh0
>>503
アメリカの奴隷として生きるか、
中国の家畜として生きるか、
日本も迷うなww

670: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:54:58.62 ID:3l5g2KgO0
>>503 世界の決済通貨としての基軸通貨を目指してるからな。

691: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:53.85 ID:iQ42lGa+0
>>503
国際通貨決済からの締め出しは
人体で言うなら神経ガスみたいなもんだから
神経ガスを防護する方法を確立するのに必死といったところだろ

486: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:41.74 ID:zsCrkMpT0
たしか日本でもお年寄りが陰性で家で過ごしてて
亡くなった・・亡くなった後検査したら陽性だった
って言う事例が(1件のみ)確認されたでしょ
だから高齢者は初期症状時
ウイルス量が検査に引っかからない可能性もあるのに
バイデンさんは1回の結果だけで安心しないで
毎日?検査しないと危ないと思う今日この頃

487: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:45.82 ID:sSGbU0xi0
トランプ薬漬けで最後はマイケル・ジャクソンみたいになるんじゃない

488: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:49.62 ID:3jd4ZDeB0
トランプの体内のコロナには北京から指令が出てるはずw

490: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:54.52 ID:pB6sWo+a0
20万人死んで、大統領まで感染した。アメリカ国民はどこに怒りをぶつけるんだ?

491: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:31:59.47 ID:RLbVQwnW0
ダウプラ店か?糞が!!

492: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:00.95 ID:pmLT/aJl0
妄想を妄想と自覚できない奴ほど恐ろしい存在はない

493: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:08.99 ID:UBy3zPgH0
政治家に限らず、雇われ社長とか重役とかもそうだけど
病気だとバレたらその地位から落とされるからね
重症だとしても軽症だって言うだろうね
特に大統領選挙が終わるまではね

495: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:26.91 ID:+sM2e+lx0
毛根が衰えると毛の中への血流が細くなってどうしても「ヒナの頭の毛」みたいになるが、トランプも最近「綿毛」っぷりが増しているようで気になっていたが、やはり健康に問題か。

499: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:35.76 ID:1UhVKRQQ0
バイデンは今は陰性でも
5日位みてみないとわからんな

500: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:35.77 ID:6EwaEYjH0
最後の遺言は
「フェイクニュース・・・!」

501: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:36.83 ID:jQphMHnX0
そりゃ最初の一週間は軽いからな出ない奴は出ないし
まぁトランプもともと負けそうだったんだから関係なくね

502: 諸葛亮孔明 2020/10/03(土) 01:32:44.52 ID:DeykjUKq0
今回の策は影の世界政府の「陳平・范増・郭嘉・法正」あたりの献策に基づくと言われている。

私は西から風邪を吹かせるように偶然依頼を受けただけだな。
追い風になるか、逆風になるか、大統領次第。

504: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:32:55.92 ID:h3hKSqR20
ペンスの対中演説が過激なので、ペンス大統領爆誕を期待したいし、
当然、大統領演説会はペンス対バイデンを見てみたい。
やらないってのはおかしいだろ?それで選挙ならおかしいよね、
バイデン隠しとなるよ。言われるよね。

505: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:07.36 ID:j5ges5B/0
トランプの罹患ドミノ

506: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:07.61 ID:MtG7CiMN0
松江のサッカー部の88名感染の症状一覧がネットに出たことがあったけど
殆どが発症していて、めまいの症状が多かったのに驚いたね

509: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:22.61 ID:K0uKcrPp0
トランプ逝ってペンスになったらヤバくね

510: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:23.36 ID:lbYQZADA0
早めのレムデシビル

511: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:25.13 ID:eekhb+5w0
CNNが言うんだからほんとに大したことないか無症状なんだろ

512: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:32.01 ID:zbGNdruD0
みんな本当にやばいことは隠そうとするんだな
米国と日本のコロナ対応見てそれが分かった

515: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:42.18 ID:P0xTaibl0
アメリカの軽症ってどれぐらいなんだろう?
日本の軽症ても高熱とかでるらしいけど

516: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:33:48.15 ID:DnjeQH2q0
類い稀なる大統領閣下

518: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:34:00.03 ID:4OyBTWlW0
ハゲが重症化しやすいのは男性ホルモンが多いからとか?岡江久美子も乳がんでホルモンの調整してただろうし。

541: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:13.30 ID:zNROpMyd0
>>518
男性ホルモンがウイルスを増殖させるという研究結果があったね

519: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:34:03.43 ID:2w0zbkKz0
民主はハリスがいいらしいな

522: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:34:43.18 ID:2w0zbkKz0
>>519
バイデンのあと大統領はハリスとも言われてるみたいやし

528: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:35:39.38 ID:iDj3EP360
>>519
黒人もどきにさせたいだけ

だがトランプ死んだら、コロナライブマターになるだけ

520: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:34:09.08 ID:j5ges5B/0
イケメンのペンスか

521: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:34:09.88 ID:jQphMHnX0
これで最低でも重症になってくれんとコロナなめた政策増えそうだな

538: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:26.46 ID:6ualpp7I0
>>521
いくらでも人を使っていい環境で療養できる人が
克服しました~!!とか言ってもなあ…
治療だって何もハードル無く法を超えていい奴使えるし

523: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:35:11.87 ID:vKMO4ky60
トランプ死んだらバイデンVSペンスなの?
それとも自動的にバイデン?

524: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:35:13.81 ID:53UeEhUG0
バイデン普通に陰性でも心配だな
いやトランプもだけど…年が年だし…

548: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:42.71 ID:P0xTaibl0
>>524
バイデン氏ってヨボヨボで付添人とかいないと転びそう
最悪骨折したらそのまま寝たきりで特養のお世話になりそう

526: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:35:26.87 ID://va1fzu0
これは病院にトドメ刺しにきた真犯人を捕まえる流れだな

529: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:35:53.60 ID:h3hKSqR20
ハリス、女は分からん、そう考えたら、イギリスのメイ首相は素晴らしい政治家だと思う。
あれか、安倍かをアメリカ大統領代行に。

536: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:21.46 ID:2w0zbkKz0
>>529
安倍wwww

530: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:35:57.53 ID:2w0zbkKz0
トランプはコロナ軽視していたようなことも報じられてるみたいやし
アメリカはコロナ対策しっかり引き締めないとな

531: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:06.02 ID:5/nbCtAf0
ホワイトハウスを消毒しろよ

533: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:11.08 ID:qwN8aAi00
肺やられてこんなになったりして
https://i.imgur.com/KolHp7V.jpg

535: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:17.50 ID:pmLT/aJl0
重症と報道されたとたん共和党の負け確実だから、意地でも軽症で通すだろ

537: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:24.35 ID:SqixhNY/0
日本なら
トランプは軽症と閣議決定
するんだろうけど

540: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:36:34.22 ID:F0M78KFX0
このタイミングでコロナに感染するまぬけ

545: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:31.52 ID:wEEOlx0H0
トランプにもしもの事があったらペンスは中国に軍事仕掛けるで。相当やばい。トランプがダメなら花札とか言う余裕無くなるで

546: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:32.44 ID:x0f/1amg0
トランプは好きじゃないけど、マスコミが「軽く見てた
くせに、ざまあ」みたいな報道するのは、絶対におかしい
と思うよ。

さもしい。人の心がない。ぞっとする。

575: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:40:13.21 ID:MZnqXrpq0
>>546
マスコミの裏にどの国がどんだけ金を流してるか考えたらわかる
トランプ自身のせいにしたくて仕方ない国がどこか

547: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:40.32 ID:MtG7CiMN0
日本は呼吸が途絶え途絶えになるレベルまで悪化しないと軽症扱い
そこまでいくと中等症の軽に認定
呼吸器を必要とするレベルになると中等症の重

549: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:42.91 ID:j5ges5B/0
今まで罹患した人が一度も、「コロははただの風邪だった」
とは効いた事ないが
言ってるのはただの馬鹿だけだが

トランプから是非「コロナはただの風邪だった なんてことない」発言を聞いてみたい

550: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:45.77 ID:FTiasGqr0
バイデンもまだ安心はできんよ
次の検査では陽性になるかもしれん

551: 0048WT ◆kiraraJhCE 2020/10/03(土) 01:37:45.84 ID:JLHYVw0r0
なんか討論会でバイデンのシャツの袖からマイクみたいな機械が見えるって話あったけど
あれがコロナ噴霧器でトランプ狙ったんじゃないの?

562: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:00.96 ID:SqixhNY/0
>>551
んなことしたら自分が先に逝くだろw

553: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:37:52.79 ID:vc6ZSdBX0
あかんがな

555: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:38:16.32 ID:Yl99Osbm0
トランプが亡くなったら経済なんかより
中国との戦争のトリガーになりそうで怖いは

556: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:38:17.33 ID:oTs7tWSg0
あれじゃない
検査せずに陽性とか知らなかったら症状もなかったろ

581: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:41:29.83 ID:ZXwj7OLM0
>>556
はい?何言ってるか分からないです。コロナ関係なく大統領の体調に少しでも異常有れば調べますが?

557: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:38:37.86 ID:j1am9mtc0
左翼どもは喜んでるだろうな

558: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:38:40.88 ID:MUxfeRU30
まあ良くも悪くも破天荒な人だ本当
超人か狂人か知らんが常識ではとらえきれないタイプの人間
何事もなかったように復活すればトランプの超人伝説の1つになって
万が一症状が悪くなればそれは負けを意味するだろ

さてどうなるか

559: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:38:47.86 ID:fhI9NB2H0
日本は無症状無症状、言い過ぎ・・・
完全に元気ピンピンじゃないみたいだよ
若くても無症状(風邪よりやや重いみたいな

560: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:38:48.54 ID:U0P6I7Qf0
トランプが死んだ?そんなフェイクニュース信じてるのか?俺は生きてる、全ての偉大なるアメリカ国民の中にな。
じゃ、ちょっくら天国に星条旗たててくるかな…グッバイ!

561: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:00.51 ID:4lewgIGS0
軽い症状?

ハゲ?

563: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:04.16 ID:vKMO4ky60
トランプなら死の直前に中国に核打ち込みそう

570: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:25.19 ID:VJxX5GkK0
>>563
やって欲しい

578: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:40:29.30 ID:j5ges5B/0
>>563
是非

564: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:04.52 ID:3Lp3OLAc0
感染経路を特定しないと周りにいる奴もやばいんじゃねぇの
選挙直前だというのに大変なことになったな

565: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:05.07 ID:sSGbU0xi0
もうペンスとハリスで大統領選しろよ

566: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:08.01 ID:3jd4ZDeB0
トランプがコロナで逝ったら、弔い合戦始まるの?

573: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:38.47 ID:zbGNdruD0
>>566
日本と世界にも影響するから、ゴメンですね

568: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:19.96 ID:6EwaEYjH0
だからヒックスが原因なのは確定だってばw

572: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:31.46 ID:h3hKSqR20
まあ、まずは台湾を独立だろ。
人工島を爆撃ってあるけど、中国人が死ぬだろ?
それはいかん。尖閣に日米で上陸訓練ってのもあるかも知れんな。
インドから朝鮮、日本、どこで戦争があってもおかしくない。
中国次第だ。

574: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:39:41.01 ID:fpSEgsYy0
ビッグマック2個とフィレオフィッシュ2個が1食なら超人だわ
俺じゃ二十歳の頃でもムリだ

576: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:40:22.64 ID:j1am9mtc0
バイデンは気持ち悪いんだわ

577: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:40:24.86 ID:cAQHyV9T0
治ったらU・S・A!ですわ

579: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:40:46.29 ID:EJwXUWLC0
人工呼吸器を付けてないんだったら軽傷です
寝てたら治ります

589: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:19.70 ID:G+FKYrjk0
>>579
ジジイは死ぬ。
死んだら米中関係がヤバい。
そして、俺もヤバい。

580: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:40:55.75 ID:j5ges5B/0
中国に駅前のファミレスを奪われた
閉店

582: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:41:29.99 ID:Glbh5VSk0
アメリカの負け
中国の勝ち。

583: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:41:37.65 ID:zbGNdruD0
前にトランプがコロナ治療薬予防のために飲んでいるとか言っていたけど
もう辞めたのかな?

596: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:12.59 ID:P0xTaibl0
>>583
クロロキンは医者のすすめでやめたみたいだな

606: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:44:04.96 ID:zbGNdruD0
>>596
あれま!

609: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:44:28.01 ID:I7BjDWsv0
>>596
全然効果なくて副作用増発だったからな

584: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:01.86 ID:XA/DzIto0
ここでダウンするくらいならさっさとペンスにバトンタッチしてくれていればと思わんこともない

585: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:08.68 ID:FTiasGqr0
俺も1~2日味覚障害になったけどあれはコロナだったんだろうか
人生であんな症状経験したことなかった

600: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:22.60 ID:x0f/1amg0
>>585
同じだ。もう治ったけど。。

611: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:45:08.19 ID:FTiasGqr0
>>600
マジかー
焦るよなあれ
お互いなんともなくて本当に良かった

619: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:46:18.28 ID:x0f/1amg0
>>611
これで、免疫ゲットかな。

586: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:11.15 ID:j1am9mtc0
しかしこのタイミングは謀略を感じさせるわ

588: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:16.27 ID:pmLT/aJl0
トランプと中国のプロレスを本気モードと思ってる奴多数ってこの国はどこまで間抜けなんだよ

590: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:22.12 ID:h3hKSqR20
11.3だろ選挙。大丈夫かいな。
それまでの討論会とか予定もどうなるんだろうかね?
まあ他国だから良いものの、これ。大統領を直接選ぶ。
日本なら総理が感染しても粛々と選挙しても結果はそう変わらんし。
選挙って大変だよな。

591: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:29.04 ID:wEEOlx0H0
ペンスはやばいで……

601: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:24.08 ID:BMp1G+LX0
>>591
どうヤバいんだよ?

コロナか?対中戦略か?

592: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:30.68 ID:tE41mmPT0
根性悪いから生き延びるよ
心配ない

593: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:34.05 ID:sfuYgv290
なんで危険厨が色めきたってるの?
日本は精神的収束を迎えたのに

594: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:51.73 ID:vKMO4ky60
後遺症で禿げたら落選するだろうなw

602: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:35.38 ID:zNROpMyd0
>>594
すでにヅラ

622: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:46:31.69 ID:P1G0SANF0
>>602
ズラじゃないよ
あれは自毛だって自分で宣言してた

624: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:47:39.00 ID:SqixhNY/0
>>622
自分で宣言は一番怪しいじゃん

595: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:42:57.48 ID:+sM2e+lx0
ロンドンの不謹慎なブックメーカーによる賭場はもう開いたのかな?
今なら各場合でのオッズはどれ位だろう?

597: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:15.24 ID:sSGbU0xi0
コロナに打ち勝った強い大統領で回復後は圧勝だな

598: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:17.21 ID:3jd4ZDeB0
トランプの辞世の句「コロナに起きコロナに消えにし我が身かな 
ホワイトハウスのことは夢のまた夢」  合掌

599: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:18.36 ID:6EwaEYjH0
ヒックス大統領顧問がコロナに感染したからトランプは検査を受けたんだぞ
・・・・あれということはいろいろしてたのかな・・・

627: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:47:51.07 ID:vKMO4ky60
>>599
そういえばヒックスって結構若い女じゃなかった?
トランプと濃厚接触ってそういうことか

603: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:40.77 ID:fzt7oYig0
凱旋とか帰還とかじゃなく地味に復帰してコロナ罹患したが治癒した大統領 であと4年やんだろうな そのくらいバイデンってないよ

604: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:43:42.39 ID:W0rglhBu0
アメリカのツイッター見ても中国どうのこうの話は出てないようだけど
中国への報復攻撃の世論が高まってるてどこの情報源なの?
民主と共和で罵り合ってるのは見かける
というかそればかり、、、
ホント分断されたら困るなー
安全保障とかより経済が心配だ

631: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:48:03.68 ID:Q2lWKUdG0
>>604
コロナで対中国と言ってるのはトランプだがペンスポンペオは違う
中国とは政治的理念で相容れないと言ってるんだよ 根源的な問題なんだよ
日本では金儲けしか考えてないからマスゴミカステレビが反トランプだろ?

683: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:56:56.46 ID:W0rglhBu0
>>631
それにしてもココとツイッターの様子がずいぶん違うぞ
中国という国名の出現頻度が
アメリカ国内で報復攻撃の機運は高まってるの?

714: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:21.66 ID:Q2lWKUdG0
>>683
だからコロナで中国に報復じゃない 政治的理念で中国とは相容れないと
なってる 昔の西側自由諸国VS社会主義国という構図に戻ってる
これはもう止められない ただバイデンは親中国という面があるだろ

745: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:04.42 ID:W0rglhBu0
>>714
アンタの言ってることは理解できる
コロナと関係なしに中国の価値観は許容できないもんな

だけどこのスレではコロナに対する報復攻撃の機運が
高まるだろうと言う人が非常に多い
それはアメリカのどの世論を見てそういう予測を立ててるのか不思議なんだ

779: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:10:50.22 ID:Q2lWKUdG0
>>745
それはトランプがそう言ってたからだ 中国ウイルスで多くの犠牲者が出たってね

794: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:13:49.64 ID:W0rglhBu0
>>779
世論も報復攻撃に傾いているの?

828: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:19:18.74 ID:P2jNyP1H0
>>714
名目はコロナだろうけどな

607: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:44:10.09 ID:/GK7LCq80
よかった!
大晦日に習近平と裸ふんどしでガチンコプロレスして欲しいしな。暇な安倍ちゃんがトランプのセコンドで。世界が注目するだろうね!

608: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:44:18.85 ID:pmLT/aJl0
はや消毒液注入しろ 有言実行だろ バカだけど

613: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:45:11.27 ID:6EwaEYjH0
>>608
死ぬぞそれ

610: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:45:07.05 ID:MtG7CiMN0
日本はメディアが全く報道しないけど、昨日大変な事になった
ずっと全国の実効再生産数が0.97程度で横ばいだったのに
昨日一気に1.17まで跳ね上がった
いよいよ日本も地獄モードです。確定的です。

612: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:45:08.47 ID:TDsjsBAB0
どうしたら不幸になれると思いますか?
手っ取り早い方法として不幸な人の真似を繰り返し習慣化して、考え方を理解することです
不幸になれる考え方を学習し理解が出来ると、不幸な人と同様の思考が出来るようになるので自然に不幸になれます

615: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:45:27.01 ID:fhI9NB2H0
気温下がってきてから日本も咳する人増えたよね?
今はブタクサシーズンでアレルギー性鼻炎の人も多いかも

621: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:46:31.12 ID:iDj3EP360
>>615
季節がわりの風邪だからw

ウイルス性じゃない

623: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:47:36.28 ID:P0xTaibl0
>>615
ブタクサごときと油断してて
アナフィラキシーで救急搬送されるのが増えてるそうだな

786: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:12:25.43 ID:fVILm7l60
>>615
咳してるやつ見ると鼻出しマスクノーマスク顎マスクウレタンマスクでああうん風邪引くよねって納得してしまう

616: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:45:30.13 ID:zbGNdruD0
少なくても、米国ワクチンはいまだ未完成みたいだな
トランプが感染するぐらいだから

617: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:45:35.15 ID:V9LcMktb0
トランプが病床に伏せてると言うだけでなんか笑えるな。1番病気が似合わないジジイだ

618: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:46:09.58 ID:I5XQcN9y0
実はブラフで退院後「私は帰って来た!!」
アメ公「U.S.A!U.S.A!」

620: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:46:22.48 ID:y/gbcA/b0
共和党のマイク・リー上院議員もコロナ陽性
判事指名に影響するかも
ついでに判事指名されたエイミー・バレットも濃厚接触者で隔離処分
感染してるかも

BNO Newsroom@BNODesk
による英語からの翻訳
NEW:共和党の米国上院議員マイクリーはコロナウイルスに対して陽性であるとテストしました
午前0:45 ・ 2020年10月3日・TweetDeck
https://twitter.com/BNODesk/status/1312056242563579905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

649: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:23.71 ID:XA/DzIto0
>>620
あらら、アメリカの中枢がコロナに汚染されていく...

790: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:12:47.54 ID:y/gbcA/b0
>>620>>718にあるように、既にトランプ個人だけの問題じゃない
共和党陣営の感染がこれから続々発表される恐れがある

798: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:32.17 ID:MtG7CiMN0
>>790
マスクしない馬鹿が日本にも多いので、これで日本もマスク着用しない人間は逮捕、罰金100万円の法律を作ることができる。
明らかにマスク着用義務化すれば、感染拡大防止できるのにアホなノーマスクなんてするのがいけない。

625: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:47:39.80 ID:Q0nrtzfR0
こりゃ死ぬね

626: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:47:41.81 ID:W0rglhBu0
というかトランプ擁護のアメリカ人のGod連呼凄いことになってるね
やはり宗教的な基盤が大きいのか

628: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:47:53.13 ID:Q3aooXS50
リアップみたいなやつやってるんやっけ

629: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:47:58.09 ID:3jd4ZDeB0
戦わずして敵に勝つ
まさに中国の兵法だな
コロナで怨敵トランプ退治

652: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:45.87 ID:w8YG37Xp0
>>629
敵に勝つ前に全世界を敵に回して怨み買ってるんだがw
海外在住の日本人はシナ人と間違われコロナはテメーのせいだとかで差別と恨みを買って
辛い思いをしてる報告がチラホラある

630: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:48:00.34 ID:I+ApoyWV0
ダウ戻っているやん
実は誰も本気でトランプ心配してないだろ

657: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:52:31.45 ID:4lewgIGS0
>>630
トランプが武漢肺炎だって話で落ちて、
軽症だった、って話で上がってるんだから、
みんな心配してるんだよ。

632: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:48:11.96 ID:tujPiryR0
トランプさんが帰ってきても亡くなられても
ここまでやられて、アメリカの面子が立たないからな
もう中国はお終いだ

633: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:48:27.58 ID:ss9kbIxc0
フラグだな

635: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:48:36.86 ID:w8YG37Xp0
大統領選1か月前に、都合悪く、、アンチトランプにすれば都合よく感染するって、何か変じゃね?

636: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:48:43.66 ID:Ng2DgLdb0
今週はいろいろあったねえ
竹内自殺から始まって石原さとみ結婚、トランプ感染等々
極めつけはあゆ妊娠ですわ
ジャルジャルのこともう誰も覚えとらんだろうね

637: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:48:58.38 ID:uP8BoBGZ0
病床で“I shall return.” とかほざいていそうだな

638: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:49:01.43 ID:6EwaEYjH0
ヒックス大統領顧問 31才
https://twitter.com/nkdmshr_news/status/1311908414390374405
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

648: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:17.64 ID:wEEOlx0H0
>>638
そんな若いんか

639: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:49:05.20 ID:h3hKSqR20
コロナをばら撒いて民主主義国家を打倒する、これ、第三次世界大戦だろ?

640: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:49:08.33 ID:CZW0PEI80
ビッグファーマ自社株買い(大手製薬会社の株価釣り上げ操作)ろくな研究もせず買って買って3兆円
https://twitter.com/RepKatiePorter/status/1311746313294290945?s=19

共和議員もさすがにゲスなビジネス大統領に反旗かあ?
日本の製薬会社も大丈夫ニヤニヤやたら商品名だして推してるとこ🗻とか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

641: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:49:14.20 ID:zbGNdruD0
米国のテクノロジーなら、再生医療で髪を増やす事もできそうw

642: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:50:08.65 ID:i7KRJACB0
中国の細菌兵器か
アメリカのボスを狙ったか
静かなる暗殺だなこれ

643: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:50:20.08 ID:U0P6I7Qf0
そのまま死亡するか丸ハゲになって生還します

644: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:50:20.45 ID:tBumG4cT0
あれだけ問題ない、ただの風邪だっていってきたし、マスクもつけてないし、舐めてるとしか思えない。今後最低2週間は活動できないだろうし、まあトランプ再選はさらに遠のいたな。

650: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:39.01 ID:iDj3EP360
>>644
ことと次第によっちゃ、ペンス大統領になるがな

645: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:50:57.59 ID:3jd4ZDeB0
トランプ失言多いから、陣営がコロナということにして
投票日までトランプを表に出さない作戦かもw

646: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:01.97 ID:pmLT/aJl0
アメリカが中国とことを構えるだってw 中国に債券売り飛ばされたら即死じゃねーかよ

651: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:40.26 ID:xuvZ6lB+0

653: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:46.25 ID:P1G0SANF0
大統領なんだからコロナの予防薬くらい飲んでるでしょ
症状は軽いはずなんだけど

666: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:54:16.19 ID:pmLT/aJl0
>>653
コロナの予防薬てなんだよ草

669: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:54:42.83 ID:6EwaEYjH0
>>666
それが無いから困ってるのにw

699: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:59:34.93 ID:P1G0SANF0
>>666
やっぱり飲んでるやん
ヒドロキシクロロキン

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/05/post-93439.php?page=1

654: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:51:55.29 ID:MUxfeRU30
支持者からするともともとコロナ対策なんて頭にないんだから
マスコミが言う感染したからコロナ対策を軽視したうんぬんは関係ないな
ようは本人がちゃんと戻ってこれるかどうかだけだろう
しばらく注目が集まるな ただでさえ大統領選があるこの時期だしな

655: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:52:04.52 ID:czN832VO0
トランプ千載一遇のチャンスじゃん
ほぼ負け戦だったのにw

659: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:52:49.32 ID:zbGNdruD0
>>655
大事な1ヶ月間で、病院送りは絶望だろ

662: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:53:31.29 ID:czN832VO0
>>659
サクッと回復して2回目の討論に登場したらどうよw

672: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:55:29.71 ID:zbGNdruD0
>>662
>>665
そこはギャンブル要素でかいなw

688: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:32.44 ID:czN832VO0
>>672
トランプはバイデンをガン見してまくし立てる
一方バイデンはカメラ目線

トランプコロナから逃げてるようにしか映らないw

665: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:54:11.76 ID:4lewgIGS0
>>659
2週間で回復したら、「病気に勝った大統領」ってコトで大躍進だろ

675: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:55:42.56 ID:6i2ezOlm0
>>659
2週間で回復して復帰出来ればまた話は別

656: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:52:17.35 ID:zsCrkMpT0
現職のアメリカ大統領なんだよ
その現職大統領がコビットー19に感染して陽性なんだよ
現職大統領の奥さんも感染して陽性なんだよ

658: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:52:46.90 ID:j1am9mtc0
これで米国が中国の攻勢を阻止する最後のチャンスを逃したかもしれんな
いよいよ日本もやばくなってくるぞ

660: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:52:57.51 ID:7jhqKzmr0
仮にトランプが軽症で終わって、バイデンが重症で亡くなったら
大統領選ってどうなるんだろう?副大統領候補の女性が代わりに
大統領選に出るのかな?

673: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:55:30.76 ID:fzt7oYig0
>>660
候補者選びからやり直しです

661: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:53:17.67 ID:iQ42lGa+0
トランプさんには悪いけど
症状が出る前の高齢感染者に最高水準の医療がどれだけ有効か興味深いね

663: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:53:43.49 ID:+sM2e+lx0
「あぁ私の中で息づいたウィルスが今は君の身体の中でも脈々と……」
メラニア「やめてっ!!!」

664: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:53:46.51 ID:THvTmXz30
症状があるのはまずいな

674: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:55:35.48 ID:6EwaEYjH0
>>664
無症状だったらねえ2週間コースなんだけど
どうも熱が出てきそうだよね

667: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:54:27.83 ID:OdTNoaOg0
トランプ葛根湯飲め!

704: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:00:29.07 ID:9nlKcxtH0
>>667
葛根湯はおすすめ

668: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:54:29.82 ID:VlvLiFLv0
まわりまわって、ようやくトランプにたどり着いたってこと?
気の長い暗殺方法

671: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:55:28.07 ID:w8YG37Xp0
ブラジルの大統領みたいに、感染してもシレっとして仕事続行してる中高年もいるし

676: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:55:59.80 ID:6td7Vsv20
助かったイギリスがあれで56でブラジルが65歳か

752: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:43.41 ID:ByeShe6n0
>>676
髪の毛で判断しないで><

677: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:56:15.25 ID:lbYQZADA0
からのコロナ克服 USA!! USA!!
あれ??

678: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:56:25.80 ID:3jd4ZDeB0
吉村大阪府知事にイソジン一気飲み教われば回復するかもww

684: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:00.50 ID:zbGNdruD0
>>678
あれ以降急に大人しくなったなw

679: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:56:46.53 ID:Ge5xyHGH0
そりゃマスクしてねーんだもん
かかって当然

何で外国人ってマスク憎んでんの?
マスクに親殺されたの?

690: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:52.74 ID:y/gbcA/b0
>>679
外国人というか共和党支持者だね
トランプ筆頭にマスクなんてつけてられっかーて人間が多すぎる

710: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:09.74 ID:TO0e30Ci0
>>690
コロナがヤバいのはもちろんだが、インフルと同時感染したら詰むのにな
よほどのマゾなのか

726: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:03:37.10 ID:518hPDus0
>>679
言語説がある
日本語とかと違ってマスクすると発音しにくい言葉が多いんだってよ

680: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:56:50.18 ID:SqixhNY/0
来週の今ごろは集中治療室だろう

681: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:56:54.18 ID:j1am9mtc0
バイデンみたいなクソ野郎じゃ中国包囲網を維持できないだろう

682: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:56:54.93 ID:SEyyRdNq0
トランプ選挙の前に死んだ理してwwwww

糞トランプちゃんとバイデンに移せよ
これでバイデンに討論会しなくてもいい理由与えちゃったじゃないか
つかえねーな

685: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:01.83 ID:Q2lWKUdG0
最近のコロナは病毒性は弱まってるんじゃないのか?

755: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:07:11.03 ID:xvH5H54g0
>>685
スペイン風邪のインフルエンザは第2波が凶毒化して若い人がバタバタしんだ
とつい最近テレビで言ってたよ

686: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:09.33 ID:GjKjHhpg0
まぁ
トランプ死んだら確実に中国やばくはなるよ

701: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:00:02.88 ID:iDj3EP360
>>686
ファーエイの爆破みたいに、内紛も起こりそうだな

中国国内も変わるかもしれん

707: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:00:47.61 ID:pmLT/aJl0
>>686
ネトウヨ なんねーよw

839: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:21:51.38 ID:5fExKHxK0
>>686
やばいのはアメリカだよw
黒人運動も相まってアメリカ解体は確実だろうなw

687: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:19.58 ID:a1iIm41L0
自ら言ってた通り、ただの風邪だっていうのを証明できるのかどうか

まあ年齢的にきついわな やばいんじゃねこれ 歴史的事件になる可能性大だな

689: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:38.97 ID:Hi/rqdBn0
これって感染者テロの可能性もあるよな?

705: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:00:33.43 ID:j1am9mtc0
>>689
もしウイルステロやるとしたらこのタイミングだな
これより早くても遅くても失敗する可能性がある

715: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:24.71 ID:iH8Fu07G0
>>689
ある

692: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:57:55.97 ID:pmLT/aJl0
どやら来週が山のよーだね

693: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:58:25.77 ID:MtG7CiMN0
昨年のベンスの演説を聞いた人なら、中国に開戦宣言していることを知っているはず
相当過激な演説だった

694: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:58:42.89 ID:zsCrkMpT0
ユーロデジタル通貨EUで承認されました
日本時間きのう2日・ロイターかそこらに記事出てるから

695: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:59:14.93 ID:GRte9QhZ0
まさか、まさかの

トランプさん、このままコロナで亡くなっちゃった場合
米国の大統領は、11/3までと11/3の後は
どうなるの?

706: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:00:36.07 ID:4Y11WZVn0
>>695
アメリカの大統領って予備が17人もいるんだよ

696: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:59:25.48 ID:wEEOlx0H0
日本にいる外人もマスクしないのすげえイラつくわ国に帰れよマジで

760: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:16.90 ID:GjKjHhpg0
>>696
ほんまあれはムカつくよな
自分が大丈夫なのは回りがちゃんとしてるからなんだよ
母国に帰ったらコロナってるだろ
あんなのが西洋にゴロゴロいるんだもんな

697: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:59:27.58 ID:tujPiryR0
ペンス氏が出てくるようになったら開戦だねぇ
バイデンとか誰も相手にしなくなって
アメリカが反中一色に染まる

722: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:02:43.25 ID:W0rglhBu0
>>697
そういう機運がアメリカで高まってるの?

698: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:59:27.88 ID:nqA9GFYq0
トランプ再起不能→共和党敗北→関係ないけどオリンピック中止→日本の衆議院総選挙は自民党敗北
って連鎖を見たいんだけど、現実は全部真逆だろーなー

700: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 01:59:55.45 ID:SQYv9F1o0
USA!!USA!!USA!!

キモネウヨが土下座して靴ぺろぺろしたくなるトランプ爺介

702: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:00:10.58 ID:3jd4ZDeB0
有名人の軽症は一般人なら危篤状態
トランプもアーウー状態だろうてw

703: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:00:24.56 ID:SEyyRdNq0
盛り上がってまいりましたっ
てとこか

716: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:36.76 ID:zbGNdruD0
>>703
盛り上がると、最悪こっちも火の海やからな…

708: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:03.79 ID:iQ42lGa+0
トランプさんが死んだら死んだで
自分達の大統領を殺されたアメリカ人の怒りが爆発するかもしれない

709: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:08.57 ID:XWbB9o0f0
明日あたり北朝鮮がミサイル発射したら面白い

711: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:14.49 ID:wEEOlx0H0
この時間になってもトランプがツイートしないということは…そういう事だ。覚悟を決めろよお前ら

712: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:14.52 ID:Zv+5Q9dQ0
軽くって、軽症はじつはけっこうひどいって聞いたことあるけど

713: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:16.89 ID:+sM2e+lx0
たとえ自分一人が生還しても既に自国民20万人以上の遠因になってるんだろ!ベトナム戦争以上なんだろ?
「自分以外の主導だったら250万人以上だった」などと偉く具体的なんだが、その数字の根拠は何なんだよ

717: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:01:56.42 ID:N+apjsAI0
コロナは
忖度しない

718: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:02:08.18 ID:y/gbcA/b0
共和党全国委員長のロナ・(ロムニー・)マクダニエルも陽性

Maggie Haberman@maggieNYT
による英語からの翻訳
速報-RNCの議長であるRonnaMcDanielは、水曜日にコロナウイルスの検査で陽性を示した、と複数の情報筋が述べています。
彼女は軽度の症状があります。彼女は先週の金曜日にPOTUSで最後になり、それ以来ミシガンにいます。
午後10:27 ・ 2020年10月2日・Twitter Web App
https://twitter.com/maggieNYT/status/1312021288894988289
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

719: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:02:09.78 ID:8aMsYF6o0
とっくに薬飲んでるだろうからもう治ってるんじゃね

720: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:02:33.22 ID:SQYv9F1o0
中国は大発展

日本は滅亡

本田もF1撤退かw

電気産業も途絶えたが車ももう駄目だな

721: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:02:38.30 ID:CZW0PEI80
ペンス大統領代行実質稼働。宣誓式とかないんだね

トークに長けたペテン女ハリスと蠟人形ペンスのディベート楽しみやね

724: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:02:53.97 ID:34LRFL7w0
トランプが感染って、ブラフとかディスインフォメーションの可能性ないの?
バイデンは要検査だろうし、対中強硬姿勢の理由づけになるし、簡単に治るぜアピールもできるし。

754: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:07:03.03 ID:iQ42lGa+0
>>724
>バイデンは要検査だろうし

速報でバイデンの陰性が確認されたらしい

725: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:03:03.53 ID:uJDXM3Wa0
トランプさんもポッチャリだしなあ

727: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:03:49.21 ID:v6JBrYS40
この年齢で症状が出て来てるなら
命はどうなるかは別にいしても
復帰までかなり日数が掛かるよ
バカだね、これだけ毎日いろんな人と会う仕事なのに
あまりにふざけてるぐらい無防備過ぎたよアンタ

742: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:05:51.98 ID:BLLod5510
>>727
本当今回の大統領選挙はバカと痴呆の戦いで
政治三流と言われる日本もびっくりよw

728: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:04:20.15 ID:FzZRllkE0
トランプさん、早く良くなって、中国をやっつけて下さい。
日本から親中派議員を一掃してくれ。

729: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:04:25.07 ID:Mcka59rH0
バイデンが陰性で良かったーーーーーーーーー

ネトウヨ、ざまぁあああああああ

730: 2020/10/03(土) 02:04:31.74 ID:hwl+FZFz0
陽性→無症状のまま→陰性

私は自分の身体でコロナは大したこと無いことを証明した。
中国ウィルスに勝利したのだ。
コロナは恐れる事は無い!
私のコロナ対策は間違ってない!

こんな作戦計画ですかね?

731: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:04:37.38 ID:5hbk7pAq0
これ間違いなく中国がトランプを殺るために開発したものでしょ、白人の老人に最も悪影響を与えるんだから。

732: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:04:39.64 ID:U0P6I7Qf0
なんか飽きてきたな
重症化したり急死のニュース待ち

734: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:04:56.67 ID:6EwaEYjH0
コロナに貴賤無し
コロナは平等

735: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:04:58.43 ID:SQYv9F1o0
トランプはコロナ

安倍は下痢で政権放棄w 日本はもう駄目

736: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:05:01.80 ID:qHLvqZIc0
仮病でしょ
人工呼吸器付けたとかなら信用する

753: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:56.39 ID:9raTE5620
>>736
電源が繋がっているとは限らない

737: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:05:02.27 ID:SEyyRdNq0
トランプ死んだら共和の候補はペンス?
最初っからペンスでいいじゃん

739: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:05:22.20 ID:pmLT/aJl0
世界中でチャイナヴァイルス叫んでるのトランプとここのネトウヨだけ つまりそーいうことだよ草

740: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:05:28.75 ID:Eq+LAQFw0
中米戦争の戦場はジャップ列島な
かくごしとけ、ネトウヨ

744: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:03.70 ID:zbGNdruD0
>>740
朝鮮半島もなw

746: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:13.89 ID:1mzcxgZs0
>>740
お前を殺す

767: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:09:17.36 ID:Eq+LAQFw0
>>746
通報した

775: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:10:22.41 ID:1mzcxgZs0
>>767
ヘイトかましてるお前を殺す

741: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:05:40.14 ID:0r4LH6mR0
日本の皇族方は大丈夫か?

747: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:25.35 ID:Eq+LAQFw0
大統領にトンキン肺炎移すとかジャップも大した度胸だな

748: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:28.11 ID:tujPiryR0
現職大統領が無防備な訳ない
中共のスパイにやられたんだろう
まぁただの逆転復活シナリオかも知れんがw

766: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:09:03.35 ID:TO0e30Ci0
>>748
「効果抜群の薬が出来ました!無償で配布します!」とかかな?
選挙前的に

749: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:28.98 ID:dPXFwQYC0
奇跡の回復→強い大統領アピール→勝利のシナリオまである

750: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:30.61 ID:fs8NDtx40
このモデルあがりの側近怪しくないか?
大した経歴でもないのになんでホワイトハウスに潜り込んだんだ?

762: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:23.36 ID:iQ42lGa+0
>>750
>このモデルあがりの側近怪しくないか?

トランプが泡沫候補と言われてた時代からの付き合いだからそれはないのでは

751: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:06:31.62 ID:SQYv9F1o0
アメリカなんか誰がトップにつこうが関係ね~だろw

それより本田がF1から撤退だってよw

まじ、日本ってAVエロ動画生産しかもうないな

756: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:02.52 ID:3eCzULK00
アメリカ弱っ!
ウイルス兵器に簡単にやられよった

757: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:03.65 ID:Eq+LAQFw0
新型肺炎発祥地はトンキン歌舞伎町

これから世界中からジャップは懲罰的損害賠償請求されるな

758: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:04.57 ID:1mzcxgZs0
左翼と中国系の、ヘイトな書き込みが多すぎるだろ

765: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:57.36 ID:tujPiryR0
>>758
五毛も本土焼かれたら仕事無くなるだろうしね

774: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:10:22.14 ID:Eq+LAQFw0
>>765
焦土になるのは日本

773: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:09:55.36 ID:y/gbcA/b0
>>758
アメリカの犬の反日右翼は現実見ようよ

796: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:05.10 ID:eAntRFXv0
>>773
中国の犬の反日左翼w

856: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:25:09.42 ID:y/gbcA/b0
>>796
既にグチャグチャになってるぞ
犬じゃなければ反日でもないんだから
反日右翼と一緒にしたらいかんわ

759: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:09.99 ID:SQYv9F1o0
毛唐のジジイの権力闘争など

俺たち黄色人種の猿に関係あるかよw

馬鹿かおまえら暇のカスw

761: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:18.61 ID:pmLT/aJl0
ホンダは宗一郎の死でとっくに終わってるんだよ

763: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:24.68 ID:WpHowmOQ0
まあバイデン大統領になったから日本にとっては良かったんじゃね

764: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:08:51.68 ID:6HNGnqEP0
チャイナウイルスに罹ったのであれば
中国に賠償請求しないとな

772: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:09:47.30 ID:Eq+LAQFw0
>>764
トンキンウイルスだろ

768: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:09:20.60 ID:MtG7CiMN0
これで日本の一部馬鹿どもの、アメリカのコロナ陰謀説は消える
アメリカのパンデミックは嘘だとか言う馬鹿がいたから、こういう連中が消えるのは喜ばしい

769: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:09:22.72 ID:SQYv9F1o0
ハイデンもトランプも

日本なんか黄色い猿くらいしか思ってないだろw

770: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:09:42.80 ID:zbGNdruD0
日本はマスク義務化の法律遅れているよな
海外観光客は、またもや想定外かw

771: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:09:45.59 ID:1mzcxgZs0
戦争だな

中国に持ってる核ミサイルを全部ぶちこんでくれ

780: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:10:57.25 ID:SQYv9F1o0
>>771
ミサイルぶちこまれたのは日本だろw

原爆という史上最大の核ミサイルw

784: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:11:43.63 ID:zbGNdruD0
>>780
君少し草生やし過ぎだね

789: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:12:43.59 ID:SQYv9F1o0
>>784

88888888

444444

776: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:10:27.02 ID:JPt2aVAk0
ジョンソンなんて一見元気だけど肺はボロボロになって元に戻っていないだろう

778: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:10:28.05 ID:6VcwN0/A0
トランプ「地獄のそこから戻ってきたぜ」
ブラジルスタイルにしていけ

781: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:11:00.11 ID:kdw2rRx80
こっから急性になって米中戦争勃発

782: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:11:07.36 ID:sqmwvF9T0
バイオマンが生きてた。退院したのか

783: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:11:40.02 ID:pmLT/aJl0
トランプなんて選挙に有利てデータが出るなら明日にも親中になるのにバカなネトウヨときたらw

785: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:12:25.32 ID:YRxY2Vi30
ちょっとさー
中国これどうすんのよ
いくらトランプでも流石に大統領になんかあったらアメリカ人ブチギレるんじゃね?

787: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:12:30.36 ID:v6JBrYS40
ペンスはトランプさんとは比較にならんぐらいの保守、中国嫌いらしいし
この人が大統領になったら中国は大変だぞ
ただ今すぐって訳には行かない時だからトランプさんが
勝つのがペンスさんにとって最良の流れだろね

788: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:12:35.11 ID:j1am9mtc0
バイデンもわからんぞ
発症前はPCRに引っかかりにくいからな
討論会で感染してる可能性はある

791: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:13:08.53 ID:+sM2e+lx0
「トランプさんちょっとチクっとしますよー」
「痛いじゃないか。お前はクビだ!」

793: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:13:46.23 ID:kADMjNmY0
2週間で戻って新型コロナはただの風邪だと叫ぶための仮病

795: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:13:58.96 ID:N+apjsAI0
中国はますます日本に擦り寄る

797: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:30.25 ID:NNn1yzXs0
高齢だし死ぬかもな

800: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:46.54 ID:GPXnB5800
日本の官僚や国会議員は隠していると思う。

801: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:48.77 ID:pmLT/aJl0
もう共和対民主じゃなくて共和対コロナだな

803: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:50.21 ID:lwcCClVw0
リジェネロンの抗体カクテル飲むんかな
臨床試験でもめちゃくちゃ効いたみたいだが
数の作れない薬だから大統領とか特別な人間向けにうってつけだな

804: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:51.46 ID:wThEI86h0
統計的に70代は何%とかいう人いるけど
世界最高の医療を施すだろうから統計に意味はないと思うw

805: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:53.51 ID:xvH5H54g0
発症から一週間が山だからな
2割くらいの人が一週間の間に急変する

806: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:14:59.48 ID:4Zkf8Rfr0
石田純一も一時危篤になってアビガンで急激に回復してたな

807: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:15:24.56 ID:SQYv9F1o0
日本はもう駄目だね
50年後は産業はみな死んでるよ
AV産業をのぞいてw

DMMが日本最大の財閥になってるね

814: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:17:12.11 ID:4Zkf8Rfr0
>>807
任天堂が最後の砦

808: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:16:36.79 ID:2w0zbkKz0
アメリカのコロナ対策の失敗よな

809: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:16:39.04 ID:Q2lWKUdG0
トランプよりアメリカ保守派はもっと反中国に強硬だぞ
人権や民主主義とかよりアメリカの安全保障が脅かされてるって言ってるからね
日本も金儲けという目先の利益じゃ無くその自覚を持てよ 平和ボケの経済バカども

810: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:16:47.38 ID:z1lUos6C0
無問題!

811: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:16:49.94 ID:xY9Y7goY0
コロナに負けない強いリーダーアピールで
選挙圧勝やろなぁ

812: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:17:00.19 ID:dguH44Tp0
北京に黒い雨が降るのも遠くはないな

813: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:17:02.15 ID:zbGNdruD0
トランプ大統領だけ、特別な予防法、ワクチンがあると思っていたけど
完全に幻想だったわ

826: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:19:15.18 ID:9raTE5620
>>813
消毒液注射、ヒドロキシクロロキン投与で万全だったはずなのに

815: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:17:15.18 ID:TC2Xg8uG0
天皇や女王以外の世界最高峰の権力者もコロナにかかる時代なんやね

816: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:17:19.04 ID:vS3FPSVB0
アホすぎw

817: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:17:43.25 ID:fs4T0YF20
毎日検査するだろうし重症化はしないかもな

818: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:18:05.50 ID:SQYv9F1o0
シロンボ爺の権力闘争なんか

宇宙人の喧嘩みたいなもんだろ

黄色い猿の俺たちには

まったく関係なし

819: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:18:08.37 ID:6EwaEYjH0
トランプはタバコはどうなのかな?
それによって違うと思うが

820: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:18:29.25 ID:tujPiryR0
まぁ中共の連中は
トランプ氏の無事祈った方がいいでしょ
もし亡くなられたら、次はあんたら

821: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:18:29.34 ID:m99hu0GG0
>>875さん
これって本当の動画?
http://blog.livedoor.jp/shikaku_kentei_mania/archives/6960398.html

822: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:18:38.77 ID:4Zkf8Rfr0
トランプは酒タバコ一切やらない

823: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:18:53.80 ID:wEEOlx0H0
トランプがタバコ吸うわけねーだろエアプ

824: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:19:03.17 ID:5uqJ0IEg0
死ぬ前に中国に怒りの核を飛ばしてくれ

825: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:19:13.70 ID:QelwOWZt0
ビデンは陰性だったらしいね

827: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:19:16.58 ID:OWatW6iv0
ほーれちゃんとマスクしておけばよかっただろう?

860: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:25:55.60 ID:M4EQjElr0
>>827

外人のなかでも疑問に思ってるのおるんだな、てツイ
https://twitter.com/bubbaprog/status/1309969814635646985?s=19

「抱く&口づけする」白欧人の弊風(よくない風習)だわこれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

829: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:19:34.62 ID:yd6XVYH00
トランプ「絶対中国ウイルスなんかに負けたりしない!!」 → 「中国ウイルスには勝てなかったよ…」
ワラタ

831: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:20:33.32 ID:9raTE5620
>>829
→完全回復して、勝利宣言

830: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:19:41.03 ID:SQYv9F1o0
50年後は中国が大帝国化してる

アメリカは国がスラム化

日本はAV産業だけの国

836: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:21:24.44 ID:G+FKYrjk0
>>830
最近の中国はAVもいいぞ。

832: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:20:41.17 ID:Sx0Vig+50
アメリカの大統領が感染したのだからもっと大きく扱っていいと思うんだがテレビはあまり大きく取り上げてない
間違いなく何かに配慮してるわw

835: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:21:11.38 ID:MtG7CiMN0
>>832
中国に配慮しているんだよ

842: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:22:17.58 ID:9raTE5620
>>832
情報も無いのにだらだらやると、テロ朝報ステ状態になっちまうだろ

854: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:24:31.74 ID:uZ7fZdXV0
>>832
NHKでもトップで散々やってたけど

864: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:26:52.61 ID:2IIzLy6X0
>>854
観てないくせに、「テレビの報道は」って言いたいだけなんだろ
>>862
こういう奴とか

882: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:30:29.13 ID:Q2lWKUdG0
>>864
報道って笑わせる 例えばウイグルとか報道しないじゃん 存在理由はもう無いじゃん

858: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:25:24.97 ID:Xd0WqBvt0
>>832
経済とオリンピックかな。他所の国の事とはいえ、アメリカの大統領が感染したというインパクトは相当強く、それは市場にも現れてる通り。もし報道が過熱すれば経済活動再開とかオリンピックにも影響が出るから。

877: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:28:43.89 ID:Sx0Vig+50
>>858
経済に配慮してんだと思うわ
日本ではやっとコロナ報道がなくなってきて下火になったとこでトランプ感染だからね

895: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:33:08.83 ID:2w0zbkKz0
>>877
下火になんかなってねえよ

全然減らないし、東京とかむしろ増えてきてるし

862: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:26:20.82 ID:Q2lWKUdG0
>>832
カステレビは在日とか中国に食い込まれてるのもあるが基本経団連の金が
目当てだから当然親中国なんだよ ジャーナリズムとかの矜持はまったく無い

833: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:20:55.66 ID:2w0zbkKz0
アメリカはコロナ対策ダメだな

もっと警戒し、慎重に

834: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:21:01.21 ID:HsG3xwRg0
どんな場所でもマスクしないノーガード戦法だったもんな

837: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:21:47.12 ID:nFoZ+TKw0
重い症状とは言えんからな。

838: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:21:50.94 ID:W0rglhBu0
バイデンのツイッターもひでーな
もう罵り合いはやめようと誰か呼びかけないと
アメリカ分断したら困るぞ

849: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:24:00.84 ID:2w0zbkKz0
>>838
それはしらんがバイデンはコロナを警戒して慎重の姿勢はよい

そうしても感染するときはするが、警戒、慎重、厳しく、
健康や安全優先で回さないと

871: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:27:37.27 ID:W0rglhBu0
>>849
バイデンが罵ってるのではなく
クソリプがついてる
アルツハイマー病の検査は受けたのかよとか

トランプに対してはザマァwみたいなクソリプ
もうやめてくれよな

891: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:32:00.52 ID:2w0zbkKz0
>>871
なるほど
まずはトランプが負けて辞めるしかないだろな

840: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:22:02.60 ID:Mcka59rH0
バイデンは陰性 → 大統領へ
トランプは陽性 → 墓の下へ

はっきり差がついちゃったな

841: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:22:05.77 ID:SQYv9F1o0
50年後は耳にイヤリングした韓国と黒人のハーフが
日本人口の8割しめてる
とくに陸上やテニスは純粋な日本人は消えてる

843: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:22:18.90 ID:XJaSh9+A0
これから
だんだん症状が重くなる

844: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:22:25.07 ID:v6JBrYS40
あの若い嫁はんとエッチもしてるトランプさんだろしな
嫁経由なら防ぎようなし
って感じかもな
イバンカだけは守ろう あの人は特別な人だから

845: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:22:35.76 ID:+sM2e+lx0
中々の症状になった末に復帰したら
「大したこと無かった!」タフ振りをアピールするよりも
「僕こんだけ頑張った!」をアピールしたい子供じみた性分だから、辛かったことを過大に言いそうだな。

846: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:22:37.65 ID:3DtWZGTh0
これでアメリカ国内のマスク着用率はかなり上がるだろう。特に南部。

847: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:22:44.32 ID:fs8NDtx40
コロナうつしたモデル上がりの側近はトランプの愛人?
31だよ?
ロシアゲートの秘密を握ってるとか?

848: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:23:16.75 ID:zNROpMyd0
>>847
イバンカの友達

850: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:24:15.01 ID:uUVh9lz/0
トランプはこのくらいじゃ死なんだろうな
悪運強そうだしこういう憎まれ口叩くような人こそ長生きする

851: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:24:15.98 ID:SQYv9F1o0
シロンボや黒人のマスク着用なんかどうでもいいだろ

黄色い猿の俺たちには無縁

黄色い獅子の中国との差がもうハンパないw

852: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:24:22.02 ID:I5XQcN9y0
お大事にな

853: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:24:22.81 ID:l5Hr3EHt0
トランプなんて悪人が早死するはずない

855: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:25:05.94 ID:F0M78KFX0
肺、トランプの負け

857: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:25:23.21 ID:7wd8NC9M0
政治的意見を書いたらお断りとか
ヒドイです

859: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:25:47.03 ID:/++D6HHg0
中国はこれだけコロナ蔓延させて詫びひとつ発しないのがなぁ
テドロスも共犯やぞ

863: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:26:38.13 ID:/w1FqbzG0
ワクチンあんだろ 試さないのかな?
治ったら トランプワクチン とか命名しそうw

866: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:27:03.68 ID:1Ktw78uO0
トランプ罹患で大朝鮮ことChinaでは「愛国ウイルスGoodjob お祝います」っていう感じかな
これでますます新黄禍論が拡散してしまう。アジア人として実に迷惑千万。

867: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:27:05.22 ID:6za5lw6B0
日本の現状みれば、死ぬ方が稀だしな。

868: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:27:09.57 ID:owrSgJuZ0
E-6 マーキュリー

869: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:27:10.25 ID:hhYXLTBA0
チャールズ皇太子でも大丈夫だったんだし大丈夫でしょ。アメリカのなくなってる人の殆どは超貧民層やどちらにしろもうすぐ亡くなってたような病人とかなんだよ。名医に囲まれてるし復活して中国にさらなる憎悪を燃やすだろw

870: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:27:30.44 ID:uZ7fZdXV0
あんだけ感染広がってる国でロクに対策せずにパフォーマンスしてたんだからそりゃ感染して当然だわな
党大会とか完全にコロナチャレンジだったからな

872: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:27:56.87 ID:hrbd3I820
早めのアビガン!!

873: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:28:30.57 ID:E9SxpTD60
回復したら復活祭とかやりそう

874: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:28:36.29 ID:DDqlkXvz0
トランプのことだから重症化とフェイク流して奇跡の生還パフォーマンスやると予想

875: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:28:38.34 ID:37BqjM170
タバコも酒もやらないトランプ。
大丈夫だろう。

876: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:28:41.35 ID:3w6pZ5150
まずいで
死ぬ年齢や

878: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:28:57.82 ID:lwcCClVw0
大統領専用機エアフォースワンがクラスター源とかw

879: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:29:24.44 ID:7czb3nhR0
年寄りだからなぁ
急変が怖い

880: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:29:35.71 ID:ZBrMmQFz0
同盟国なら菅さんも感染した方がいいんじゃないか
奴隷みたいに就任前に跪いた安倍ちゃん見習わなきゃ

881: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:29:53.35 ID:Sx0Vig+50
世界の大統領で、コロナなんか大した事ないって言ってた奴らが皆感染しててワロタw

888: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:31:42.45 ID:SQYv9F1o0
>>881
感染してもたいしたことない

と己のタフさをアピールするためのフェイクコロナだ

890: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:31:51.19 ID:COuCEukb0
>>881
感染はしたがホントに大したことないかも知れん

893: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:32:38.33 ID:7aBDCjJW0
>>890
発症してるんだよな、トランプ
しかも側近は重症

896: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:33:32.45 ID:MtG7CiMN0
>>881
日本で新型コロナは大した事が無いとか、マスク着用拒否した人間は全員逮捕して処刑した方がいい
マスク警察などと馬鹿にしていた連中も全員逮捕して処刑
新型コロナはSARS+エボラ出血熱+HIVだというのは医学界では常識

901: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:34:38.67 ID:6pJxd4J60
>>896
なおソースは大紀元

883: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:30:36.37 ID:3w6pZ5150
でも年寄りでも重症になって死亡率3割とかだよね
意外と死なんのよね

884: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:30:38.22 ID:v6JBrYS40
ワクチンは感染する前に機能する薬剤
もうトランプさんはすでに感染してしまってたの
これからは対処療法しかなし、特効薬もなし、それがコロナ
重症にならないことを願うだけ

885: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:31:28.96 ID:pmLT/aJl0
討論会延期のお知らせきたら詰みだな

886: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:31:33.86 ID:iVQRpU5b0
トランプって不摂生の塊みたいな雰囲気だけど
酒タバコやらんのか
ジャンクフードばっかりの食生活がどう出るかだな

887: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:31:37.02 ID:3OQ8ZvMv0
トランプ回復&バイデン感染判明のシナリオがみえる

889: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:31:49.90 ID:7aBDCjJW0
潜伏期間から発症したのか

892: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:32:35.45 ID:I4kKueo+0
番組感染した報道ステーションバッシングを間違ってると言っていたメディアが
トランプのコロナ感染で軽視した結果と叩くの見てメディアを侮蔑しながら笑う

894: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:33:03.38 ID:3DtWZGTh0
中国包囲網の追い風にはなる

897: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:33:32.66 ID:viuPccZ80
てかトランプ74歳なのか
全然見えんわ

898: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:34:03.77 ID:BwPA3u7D0
健康状態良さげやもんな
大統領選やりぬく体力あるから
軽症なのかも

899: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:34:16.27 ID:SQYv9F1o0
フェイクコロナに決まってるだろw

数日後には

Vサインして「アメイリケン!ナンバーワン!」

ってニタニタしてるわぬああw

900: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:34:24.75 ID:95iwGEKu0
これを機に米中戦争から第三次大戦に発展する可能性アリエール?

902: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:34:46.32 ID:hk4tJgGA0
うおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

903: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:34:56.61 ID:DDqlkXvz0
つーかたとえ危篤でも死ぬまで伏せとくしな

904: 不要不急の名無しさん 2020/10/03(土) 02:35:46.77 ID:qxM2zhgZ0
最悪、支那に行けば新鮮で健康な肺を移植して貰えるだろ。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事