1. タイ駐在の経験ある。たしかにタイは飯は安くて美味しい。
    楽しい生活。便利。けど日本人が住めるレベルのアパートは
    家賃3万円以上から。電気代は年中エアコンが必要で
    月5千円くらいはいく。最低でも合計7万円(月)以上が出費。
    プラス、海外保険に年間13万円。質素な生活でも年間100万円は必要です。返信

  2. Youtubeネタの宝庫です。思いつき→行動→失敗
  3. 思いつき→行動→失敗
  4. なので永遠に成功する事はないと思う

何も考えず目先の利益、金にくらみ企業案件に手を染めたまりもんさんが悪いw
youtuberを利用しようとする企業って危険であると悟らせてもらったので勉強にはなりました
まりもんさんには感謝ですw
ころ助のこともありますので今の時期dodaには注意ですね東南アジアと日本を行ったり来たりしている浮浪者の話を聞いた事があります。その人は貨物船の船員だったので語学が少し出来るようで、あいりん地区の日雇いでお金を稼いだ後、東南アジアで生活していたようです。当時、30万あれば普通の暮らしが半年程続けられた様で、西成で稼いで東南アジアで暮らすのを繰り返していたとの事です。まあ今はそこまでの事は出来ないと思いますが、夢を持つ事は良い事かと思いますよ。ただ本気で海外へ行くつもりなら入念な下調べは必須だと思いますけどね。

良いも悪いも『欲しい物リスト』とO様の存在から
人気の流れがガラっと悪い方に変わってしまったよな
まぁ人気出て貯金が毎月増えて~沢山プレゼント貰えて~握手求められて
そら今まで影に隠れての生活してたのに一変するわな
しかしmarimonは悪乗りしすぎた(何人かは注意するコメくれてたのに)
金の為、高額プレゼントの為に視聴者を騙し
自分に賛同する人には感謝しまくりなのに、しない人にはバカした振る舞い。。
もう元に戻るのはムリだと思う(ピロやんが7800人で4万売り上げ程度)
上に上がる人は修正していく素質があるがキミには残念ながら無いよ。
マリやん として細々とやっていきなさいw

視聴者を興ざめさせたらテレビと一緒ですよww

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事