この度はご視聴していただきましてありがとうございます。

https://www.youtube.com/channel/UC53R1Zv1fqLFY0c22ZobI1w?sub_confirmation=1

■関連動画■

海外留学したことがあり、将来は国際的に活躍したいというエリート義妹夫婦。なのに、外国人観光客に声をかけられた時、無言でスマホをいじり続けていた…【スカッとニッポン】
https://www.youtube.com/watch?v=Kbwk0yJXqtA

スカッとする話 「お子さんがケガをした 迎えに来て」と突然スーパーから電話があった 妻「うちは関係ない!」と断ったらとんでもないことになってしまった
https://www.youtube.com/watch?v=6yB2IL5k5RM

【スカッとじゃぱん】姑「私にはコレがあるから大丈夫!」風邪を引いても病院に行かずにサプリメントを摂取し続ける姑。ある日そんな姑が私にお願いをしてきた。その内容は…
https://www.youtube.com/watch?v=zFAjMAvv5J8

【セコケチ?】私は看護師。お隣に住むママ友一家が子供が発熱したりすると夜でも私を頼って呼びにきます。病院に行って欲しいのですが…【痛快!スカッとジャパン】
https://www.youtube.com/watch?v=2U3_g-klX3k

【スカッとする話・ほのぼの】うちの息子のお嫁さんは大学生の頃から付き合っている同じ年の子。実はその子は私のピアノ教室の生徒さんのひとり…【痛快・スカッとジャパン!】
https://www.youtube.com/watch?v=JQhTud534YM

【スカッとじゃぱん】嫌味な上司と繁忙期のダブルパンチで落ち込む俺、電車で涙目のJKを見つける。自分に重なって話しかけると、お互い愚痴が止まらなくなり…?
https://www.youtube.com/watch?v=M_ijv8Hyspo

今まで助手席にいたのは君だったね。でも君はもういない…【痛快・スカッとジャパン!】
https://www.youtube.com/watch?v=IogRgLSsZMQ

【スカッとじゃぱん】4月から禁煙になったバイト先のレストラン。食後タバコを吸おうとしているお客様発見!注意をしたら逆ギレ!店長が出てきて勤め先に報告、謝罪に来たお偉いさんの正体が!?
https://www.youtube.com/watch?v=WoWwZmn2RR4

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事