1 おちんちん ◆d9eTMNEKrI (SIM) [RO]2020/01/11(土) 15:44:03.75?PLT(25252)
風邪の症状は胸が大きな女性の方がひどくなる傾向にある。最新の研究結果が、性科学専門の学術誌「Archives of Sexual Behavior」に掲載された。

女性は胸の大きさによって風邪の罹病期間が異なることが判った。Fカップの女性の罹病期間は平均8.3日。一方でAAカップの場合は短く、平均3.8日ほどしかなかった。

こちらの調査には女性400人以上が参加。「バストサイズと呼吸器感染症(風邪)との間には正の相関関係がある」とポーランドの研究者らは結論づけている。

<海外の反応>

ウソやろwww

誰がこんな研究に金出してるんだw

おぱいに興味ある人たちに決まってるだろ!!

これが本当ならバストサイズ減らしたいわ・・

男もタマタマが大きい方が風邪が長引くとかあるんかね?笑

前の彼女はちっぱいだったが、いつも俺がイチャイチャしようとすると、風邪だと言ってたぞ?胸が大きいから風邪が長引くってのは完全なデマだね!
↑それはおかしいな。お前の彼女さん、俺の前ではそんなこと言わなかったが?

豊乳手術した場合はどうなんだろw

論文によれば、胸についた脂肪細胞が“レプチン”と呼ばれるホルモンを多く作り出し免疫系を弱める働きをするようだ。そのため胸が大きいほど風邪が長引いてしまうのではないかと考えられている。

イギリス人女性の平均バストサイズは36DD(Eカップ相当)で、2008年の34B(Bカップ相当)に比べて大きくなった。同じくアメリカでも、平均バストサイズはこの20年で、34B(Bカップ相当)から34DD(Eカップ相当)になっている。

<海外の反応>

私の風邪がすぐに治るのは小さい胸のおかげなの?大勝利じゃない!

一昔前Eカップの胸は超巨大だと思われていたのに。今日ではそれが一般的ってなんかすごいわ・・

世の中肥満な人が増えてきたしねぇ?

体とか大きい方が風邪に強そうなイメージだけど逆だったか

巨乳=デブ=不摂生って図式じゃねーの?

※個人差があります
ソース
http://yurukuyaru.com/archives/81894545.html

66トンキニーズ(北陸地方) [CN]2020/01/11(土) 23:09:37.87ID:Nb6vaAqA0

57ヒマラヤン(ジパング) [KR]2020/01/11(土) 19:13:56.57ID:iiLgccsq0

おっぱいの重みで圧迫される&おっぱい分だけ余計に血流の抵抗でかいから心臓に負担がかかる
→体調を崩しやすい