いつもご利用いただきありがとうございます。
アプリ上に登録されている電話番号について、現在お使いのものどうかの確認をお願いいたします。
万一正しくない番号が登録されている場合は、下記をご確認のうえ変更手続きをお願いいたします。
なお、同様のメッセージを登録済みのメールアドレスにも送付しております。
送付されたメールが確認できない場合は、メルカリアプリ内「設定」よりメールアドレスの確認および更新をお願いいたします。
■電話番号の変更方法
Webサイトでは電話番号の変更ができないので、アプリから変更してください。
1. 画面右下のマイページをクリックする。
2. 「電話番号」を選択する。
3. 「電話番号の変更」を選択し、内容を確認しの上「変更する」ボタンを押す。
4. 新しい電話番号を入力し、「次へ」ボタンを押す。
5. 登録した電話番号にSMSで届いた認証番号を入力し、「認証して完了」ボタンをクリックする
■メールアドレスの確認・変更方法
アプリの場合
1. マイページの「個人情報設定」またはサイドメニューの「設定」を選択する。
2.「メール・パスワード」を選択する。
3. 登録済のメールアドレスを確認する。
4. 現在お使いのメールアドレスと異なる場合は、最新のメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押す。
5. 確認メールが届くので、メール内のURLにアクセスする
Webサイトの場合
1. マイページの「設定」にある「メール/パスワード」を選択する。
2. 登録済のメールアドレスを確認する。
3. 登録したいメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押す。
4. 確認メールが届くので、メール内のURLにアクセスする。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
※このメールは返信しても届きません。お問い合わせはアプリを起動して「お問い合わせ」からお願いいたします
powered by Auto Youtube Summarize