女性の方が仕事あるよね・・パートでもなんでも・・・。やっぱ正社員でないといやなのかな。

選ばんければほんとある・・。あたいはおなべなんで男になっちゃったんで・・

漢の仕事・・でも力持ちの仕事ばっかり・・そういう意味では女性の方がよかったな・・。貧困女性。。守ってあげたい・・こういうこがこういう子、嫁に欲しいんだけどっていう男多いよね。わかるわ・・なんか守ってあげたいんだよね。うるさいこでなさそうだし・・素直でおとなしい感じだし・・でも守ってあげれるほどの金銭があればの話なんだろうね。。今、おとこのほうが守ってもらいたい。金銭的に持っての多くないですか・・

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事